『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『気持ち悪い~(><)』
今日は産婦人科の検診。
赤ちゃんの心拍が確認できましたあ
小さな小さな赤ちゃんですが、ピクピク動いてました。
これで少し一安心・・・。

でも・・・先週からつわりが始まって、気持ち悪い~落ち込み
今は何をするにも辛いよ~(涙)

病気じゃないのは分かってるけど、出かけるのも家事を
するのも気持ち悪くて・・・・
特に私は、歯磨きと洗濯の柔軟剤の匂いが特に苦手に
なってしまって・・・
毎回歯磨きと、洗濯は『オエェ~』っと吐き気に耐えながら、
涙を流して頑張っています汗

あぁ~早くつわりから抜け出して、気分転換に大好きな
カフェに行って、美味しいケーキとか食べたり、
ショッピングとかもしたいなぁ~。

そうそう、旦那さまは相変わらずですよ!!

『オェ~』って言ってる私を見ながら、『大丈夫かよ~』と言いながらも、笑っています
他人事だと思って・・・・バァ~カ!!!!





【2007/09/10 14:54】 妊娠の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<ピークです・・・ | ホーム | どうしたら・・・?>>
comments
----
久しぶり~゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.
順調そうで何よりです!!あまり無理しないようにね!
気持ち悪い時は旦那さんに甘えて
何にもしなくてもいいんだよ(´ω`*)
今はマメちゃんの体を一番大事にしてね。
私もこの間マメちゃんから妊娠菌をもらって生理が来ないことを願っているところさ!
【2007/09/10 15:44】 URL | おごじょ #vIfwahL2[ 編集] | TOP
----
赤ちゃんの心音が確認できて何より!
よかったねぇぇ~~。

マメさんの最後の一言・・・
色んな気持ちが想像できちゃいます。
無理せず、穏やかに過ごしてね。
【2007/09/10 21:04】 URL | よいこさん #-[ 編集] | TOP
--良かったね--
心音が無事にきかれるようになったなんて!
すばらしいわ

ちょっと一安心だね
気持ちもリラックスだよ~ん
必要最低限の生活でいいんだから
柔軟剤入れなきゃいいのよ!
ごわごわでもいいの

歯磨きはちょっと必要だけどね
そうだ 私は妊娠中にズキンズキンと
歯が痛み出し歯医者通いをしました
歯がぼろぼろになるのよ
今から
カルシウムをしっかりとろうね
【2007/09/11 00:00】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
----
心音が聞こえるなんて(*^▽^*)どんな気分なんでしょ?
凄く神秘的??
出血とかもおさまってるんですよね?良かったです!!
私の友達は,つわりの時にひたすらアセロラジュース飲んでました(笑)
涙流して頑張らずに,ちょっとでも旦那様に手伝ってもらってくださいねー!!
【2007/09/11 16:58】 URL | ちゃうさぎ #-[ 編集] | TOP
--☆コメント返し☆--
>おごじょさん、よいこさん、アフリジアさん、ちゃうさぎさんへ

みなさん、コメントありがとうございますm( )m
マメは今、つわりと戦っております(笑)
でも、赤ちゃんの為に頑張って我慢したいと思います!!
みなさん、うれしいコメントばっかり・・・ホント感謝です~!!!
今回、まとめてのお返事でごめんなさい(汗)
また、気分がいい時に、皆さんのブログにおじゃましますね♪
【2007/09/13 17:51】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/85-4b54ff2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

