『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いつまで続くの・・・?』
早いもので、いつの間にか10月も半ばになって
しまいました

そんでもって私も妊娠4ヶ月目に突入しました!!
今日は1ヶ月に1度の定期健診。
この1ヶ月、なかなかよくならない悪阻、ひどくなる便秘、
ひどい食生活、貧血で倒れる私、旦那が嘘の外泊、などなど・・・
いろんな事がありましたが、赤ちゃんはし~っかり育っていましたにっこり

2頭身の宇宙人が、私のお腹の中で手足をバタバタと
バタつかせていました♪

未だになかなか良くならないつわりのせいで、偏った
食生活なのに、ちゃーんと生きてるんですね。
しかも一昨日には、貧血になってトイレで倒れ込んで
しまう始末・・・汗
もう、しょっぱなから駄目駄目なママですね(笑)
でもやっぱり、赤ちゃんは強かった!!



そうそう、旦那はと言うと・・・・





相変わらず・・・。家事は一切手伝ってはくれません怒
男なんて、こんなもんなんですかね~。

しかもこの間、旦那の実家のお店の新築パーティーに
お呼ばれされたんですけど、私は体調不良のため欠席、
旦那が泊りがけで行ったのですが、
パーティー当日、お昼になっても実家に来てないって
連絡があるじゃないですか!?

私には実家に泊まると言って前日の夜に出て行ったので、
旦那の実家も、私もパニックですよ!!
携帯は通じないし、実家には泊まってないし、仲の良い友達
とも遊んでないみたいだし・・・・。
そりゃもう大変えぇ

警察官の兄が、もしかしたら何か事故にあったか、
自ら失踪したか、いろいろ言い出し、もう私もパニック状態。
心配で心配で・・・
もしかしたら父親が居ない子が生まれてくるでは・・
でさえ、少し考えてしまいました。

こんなパニックの中、何も知らない旦那は
ひょっこり午後の1時過ぎに、実家に来たのです。


もうスゴク心配したのに、旦那は全然反省の態度はナシ。

その態度に私は呆れてしまいました。それと何か旦那
の事を更に信用できなくなりました。
結局、旦那は何処に泊まっていたのでしょう??
○○君と遊ぶと言っていたけど、結局その人とは
逢ってなかったし・・・。

あれ以来、この件は謎に包まれて・・・・
私は旦那の事は好きだけど、やっぱりもう当てにしない
事にしました。


とゆうことで、この1ヶ月の間にもいろいろありました(汗)


悪阻が終わってくれれば、楽しい妊婦ライフなのに、
この憎きつわりめ~怒りいつまで続くの・・・・?????


【2007/10/15 18:01】 妊娠の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<誕生日・・・ | ホーム | ピークです・・・>>
comments
----
あら~。体調悪いうえにストレスたまっちゃったね。
大丈夫??
そうだねー、あんまり期待しない方が
何かやってくれとときの嬉しさ倍増かも。
うちの旦那さんがそうだからさ(笑)

せめて早くツワリ終わってスッキリしたいねー。
【2007/10/16 11:22】 URL | おたけ #-[ 編集] | TOP
----
久しぶり~!なかなか更新がないので心配しておりました。
悪阻がひどいみたいですね。体験したことないのでどんな感じかわかりませんが、話で聞く限りキツイみたいですね。。。あともう少しの辛抱です。がんばって!!

相変わらず旦那さんは自由奔放に過ごしてるようで・・・。
パパになる自覚がまだないのでしょう。。。
マメちゃん一人で大変かもしれないけど
赤ちゃんが産まれたら楽しいことが多いと思うから
それまでがんばれ!!
これからは我が子が一番!!になって
旦那なんて相手にしてられないくらいになるんだから!(^_-)-☆
【2007/10/16 15:38】 URL | おごじょ #vIfwahL2[ 編集] | TOP
----
カラダ大変そうだね。大丈夫?
旦那さんの謎の外泊はホント心配になるよね。マメマメタロウさんの体調を考えたらそんなことをするなんて絶対にダメ。
だけど、今はそのことで気持ちを疲れさせず、お腹のあかちゃんと一緒に元気にならないと!
体調には十分注意してね♪

【2007/10/17 13:41】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
----
つわりがまだ治まっていない様子?
大変ですね、でも赤ちゃんが元気に育っている証拠
可愛い顔を想像しながら頑張ってね

最初から良いママなんていないんだよ
子供と一緒に成長するの
今は好きなものを少しずつ食べて
元気を出そうね

わたしは一人目の時はアンパンばかり
二人目の時は鮭の押し寿司ばかり食べてました
何だか無性に食べたくなって
よく買いに行きました

旦那さんは相変わらずですか?
心配の種は尽きないね
蹴っ飛ばしたいですね~(出来ませんが・・)
【2007/10/19 22:33】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
--☆コメント返し☆--
>おたけさんへ
そうなんだよね・・・ストレス溜まりまくり!!
でも、おたけさんの旦那様は優しくしてくれるみたいで、超~うらやましいです(泣)

>おごじょさんへ
お久しぶりです!!
おごじょさんも、相当ストレス溜まってるようで・・・(笑)
でも、うちの旦那にはもう呆れるしかないです。
でも、つわりは辛いですよ~(泣)
おごじょさんは、子作り進んでますかぁ~???

>taichiさんへ
久しぶりですね・・・^^。
ホント、うちの旦那は何を考えているか分かりませんよ~。
taichiさんだったら、妊娠してる奥さんが居たら、
絶対優しくしてくれて何でもしてくれそうですよね~(笑)
そんな優しさを、ほとんど見せてくれない旦那に、
チョッとガッカリしてしまいました・・・。

>アフリジアさんへ
つわり嫌ですよ~(泣)
食べても食べなくても、気持ち悪い~!!!!!
でもここ最近は、結構食べてますね^^:
体重が急激に増えてしまって、チョッと焦っているマメです。
旦那様は相変わらずですね・・・。
まだまだ子供な感じ。父親になる自覚はまだまだ芽生えなさそうです・・・・(汗)
あぁ・・・早くつわりがさっぱりしてくれたら、バンバン遊びに出かけたいよ~!!!!
【2007/10/20 12:43】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
続き・・
ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。

【2007/10/24 22:44】 URL | モモ #-[ 編集] | TOP
--おひさしぶりです--
つわり、大変そうですね。

僕もブログの更新の間があいたりしてるけど、まめさんのブログは、ちゃんとチェックしてますよ。

妊娠ホントに良かったね。

元気な子が産まれることを祈ってます。

高山は朝晩は冷え込んでますよ。
紅葉もきれいです。

お互いに風邪をひかないようにね。
【2007/10/25 20:40】 URL | てるてるだるま #-[ 編集] | TOP
--★コメント返し☆--
>てるさんへ
お久しぶりです~!!
お体の方はどうですか??調子はいいですか?
私は妊娠して、中毒症の恐怖に怯えている日々です。妊娠中は薬が飲めないので、何とか飲まないで蛋白+-か+1位で抑えていますが、+3になると、入院かもしれないので、ヒヤヒヤしています。
てるさんは、そろそろスキーの季節になりますが、冷えは禁物ですよ~(笑)
【2007/10/31 18:46】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/87-02a4741b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

