『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『嘘・・・。』

みなさんお久しぶりです。
気が付けば、今年も残り1ヶ月・・・。
私の更新も1ヶ月振り・・・汗
最近は、めっきり寒くなりましたね~雪だるま
風邪などひいていませんか??

私は妊婦生活を満喫しています。
と言っても、毎日だらだらグータラですけどね(笑)
もうすぐ5ヶ月も終わろうとしています。早いもんですね・・・。

そうそう、今日のタイトルの『嘘』
最近旦那の嘘が目立ちます。

会社の飲み会がやたらと多い・・・。
一昨日の帰りは、午前4時・・・。遅すぎます。
でも昨日見つけてしまいました。高速道路の領収書を・・・・

近所の居酒屋で飲み会のはずが、風俗の店が沢山ある市の料金所。

旦那いわく、キャバクラと言っていましたが、どうなんでしょう??
嘘が得意な旦那ですから、分りません・・・。
キャバクラなんて、絶対行かないだろうなと言っていたのに・・・?

それに財布を見ると、朝に渡した小遣いはほとんど使ってしまっていたので、
それにも呆れてしまいます。

ましてや、私が妊娠中なのに・・・。
本当に残念です。

安定期に入った私がSEXをしないのがいけないのでしょうか??

確かに、妊娠してから夫婦生活はありませんが、何となく旦那も理解
してくれてるんだと思ってました。
でも今は無理なんです。何だか怖くて・・・。
たまには手伝ったりもしてますよ。それじゃダメなの??

その他にも、旦那はばれてないと思っているけど、嘘を沢山知っています。

何だかこの人と本当に上手くやっていけるのか、不安です。

大きくなってきたお腹、そして日々成長しているお腹の赤ちゃんには、
未だに関心を示してくれません。
お腹なんて触ってくれる事なんて、妊娠してから2~3回でしょうか?

ああ・・・・妊娠してるから、感情のコントロールが上手くいきません。

今はただ・・・寂しい気分です。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/11/28 23:52】 夫婦の事・・・ | トラックバック(2) | コメント(6) | TOP
| ホーム | 誕生日・・・>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/29 15:51】 | #[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/29 21:40】 | #[ 編集] | TOP
--なるほどです--
たまに拝見しています。継続してアップ凄いですね。私も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
【2008/11/13 13:54】 URL | 名無しさん #-[ 編集] | TOP
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/24 15:38】 | #[ 編集] | TOP
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/21 01:27】 | #[ 編集] | TOP
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/11 11:13】 | #[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/89-d61fae5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
????Τ ??ëΥ??ä??
????Τ?塢??ä????Τ??ä???????ä????Τ???Ū??塼??? ????Ωä???????Τ??Τ?礦 ????Τ ??ëΥ??ä??【2007/12/04 19:50】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 20:46】
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

