『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『誕生日・・・』
今日はマメの31回目の誕生日。

夜に旦那が予約してくれたレストランに行って、
懐石ディナーコースを、堪能してきました
さっきケーキも食べて、お腹は妊娠4ヶ月ではなく、
8ヶ月位の大きさになってしまった・・・(汗)

今日の天気は豪雨&カミナリで、あいにくの天気だったけど、
こうして誕生日を迎えられるって事は、幸せなんだろうなって
思います。

来年は家族3人でお祝いできるのかなぁ・・・?


ああぁぁ~満腹だぁ~にっこり
 


【2007/10/26 22:32】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『やる気がない・・・』
みなさんご無沙汰です。お元気ですか~???

8月ももうすぐ終わりだけど、まだまだ暑い日が
続きますね~焦る3
マメはなんだか最近、体がだるくて何もやる気が
起きませんjumee☆Feel Depressed4
夏バテでしょうか??
それとも・・・・?

明日は持病の定期健診なので、よ~く見てもらおうかと
思ってます´д`トホホ
【2007/08/26 12:27】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『つまらない・・・』
070810_130951.jpg   070810_131129.jpg   070810_131117.jpg
 
これマメの脚v


最近いい事があまりないので、今日は気分転換に
旦那さんと茨城県大子の久慈川へ、鮎釣り&食べに行きました。





more…
【2007/08/10 19:45】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
『虫歯の攻撃・・・』
昨夜の旦那は歯が痛いと言うので、鎮痛剤を飲んで
早めに寝てしまいました。

すると、寝室から
マメ~、マメ~  痛いよ・・・
って言う今にも泣きそうな弱い声(笑)

あまりの痛さに眠れなくて私を呼ぶんです。
でも私を呼んでもあんまり変わらないんですけど・・・

4~5時間たったら新たに鎮痛剤が飲めるので、
それまで氷枕を頬に当てて、しかたなく擦ってあげました´д`トホホ
かなり痛かったみたい!!

おかげで私は寝不足だよ~落ち込み(男ってホント、痛みに弱いんだから~

そして今日の朝一、知り合いの歯医者に見てもらい、
無事仕事へ行きました(笑)

そういえば旦那様の顔、激太りみたいに面白いほど
腫れてたなぁぁ~98666

多分私が思うに、最近怪しい&はっきりしない旦那さまに
虫歯が私の変わりに攻撃してくれたのかなぁ~って
思っています

旦那さまは可哀想だけど、虫歯くんありがと~きゃー!







【2007/08/05 15:59】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『花火大会・・・』
昨日は私が住んでいる市の、花火大会でした。

今もまだギクシャクした夫婦関係ですが、
前々から旦那さまが休みを取っていたので、
一応一緒に見に行きました。

070803_204905.jpg



昨日は台風の影響で風がもの凄く強かったのですが、
無事花火大会は行われました。
でも昼間は猛暑だったのに、夜は風も強かったせいか、
かなり肌寒かったよ~げろげろー!
クーラーボックスに入れて持ってきたビールが、
全然進まなかった・・・・汗(だらだら)

まあ、花火を見ている時間だけは、
最近の嫌な事を忘れられた気がしました。

私もその事については、昨日は触れませんでした・・・


しかし、今日も旦那のお父様から電話・・・
自宅に1回と、仕事中の旦那の携帯に3回。
何かと思えば、お盆いつが休みでいつこっちに来のか?
って話。
・・・てゆうか、それ3日前くらいにも電話して聞いて
きたよね~????マジですか
お父さんホントしつこい~

旦那さま、本当に断ってくれるのでしょうか?
私は今回の件、思いを手紙にして旦那さまには既に
渡してあります。

それを読んでどう思ってくれたのか・・・・・?
手紙を読んでくれたみたいだけど、その手紙について
全く話してこないので、心配です・・・涙
【2007/08/04 22:16】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『もう若くはない・・・!?』
昨夜は久々に旦那様と、焼肉デートに行ってきましたアップロードファイル

旦那様は大の肉好き。1週間前位から
『焼肉食べたい!ステーキ食べたい!!』と騒いでいたので、
乗る気ではなかったけど、オペしてから夜の外食もしてなかったし、
焼肉なんて最近行ってなかったから、しぶしぶ行って来ました
ちなみに私は肉より、野菜とかパスタの方が好きかなぁ~

でもでも、お店に入ってあの匂いをかいだら、
私も食べる気満々

旦那様は酒と、つまみとカルビなど・・・。
私は飲まずに、ビビンパと辛~いスープとお肉と野菜とサラダと
etc・・・・・

結局、旦那様より食べちゃってました~(汗)


その結果・・・・・今朝は激しいの胃痛で目が覚め、
今も胃もたれ・胃痛で苦しんでおります。落ち込み

この胃もたれ・・・もう若くはないと、実感したマメなのでした・・・・´д`トホホ




【2007/07/19 12:07】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(9) | TOP
『ついでに・・・』
今洗濯物を見にベランダに出たら、スゴク空が
キレイな空色だったので、ついでに撮って
載せてみましたBrilliant.

P1000383.jpg P1000385.jpg

P1000382.jpg

ねぇ~台風が去った後だから、凄くキレイ!!
今日は気持ちよい1日です





【2007/07/16 12:35】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
| ホーム | 次ページ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

