『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『がっかり・・・』
今日は扁桃腺摘出の手術をしてから、2回目の腎臓内科
の外来の日。

1回目は、入院中に診察。
これがめちゃくちゃ結果が良くて、
『扁桃腺取ってよかったね。成果でてるみたい。』
って先生が言っていました。
私もうれしくて・・・。もしかしたら、このまま薬飲まなくて
いけるかも!!って思ったりなんかして~。

そして今日は2回目の外来。手術してちょうど1ヶ月。

結果は・・・・


前に戻っていました。しかも白血球が多いとの事。

ガッカリです
確かに・・・先週ぐらいまでは調子が良かったんですけど、
日曜日位から、もしかして・・・とは思っていました。
やっぱり私の考えは当たってたみたい。
また元に戻ってしまうのでしょうか?
このまま少しでも軽減されなければ、扁桃腺も取った意味がなくなる・・・。 残念です。

さっき帰ってきたんですけど、今日はかなり凹んでいます落ち込み

でも先生は、まだもう少し経過を見てみないことには、
分からないって言ってたし、今まで以上にもうちょっと
生活態度に食生活に、気をつけて生活してみたいと思います。

あぁ~迷惑&心配してくれた母親や、旦那様に話すの嫌だな・・・。
【2007/07/11 13:59】 病気の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
『解禁~!!』
今日は、耳鼻科外来の日。
扁桃腺摘出のオペをしてから、約1ヶ月・・・。

いまだに喉の違和感とたまにくる痛み。
大丈夫かなぁ~って、不安だったけど大丈夫でした!!

やったぁ~

今日から食事も、運動も制限解除です。
大好きなパンが解禁されましたあ

んで、早速病院の帰りは、いつも行く近所のパン屋さんへ直行。
たぁ~んまり、買っちゃいました(笑)
しかも、甘いパンばかり6種類くらい・・・
でもちゃ~んと食べましたよ!!4つくらい・・・(笑)

食べすぎですよねsc06
退院してから最近、何故か甘いものばかり摂取している私・・・。
入院して体重がちょっぴり減ったのに、リバウンドです(涙)
パンもカロリー高いしね。

運動制限もなくなったし、明日からはビリーでもやっちゃおうかなぁ~。(笑)
でもかなり運動しないとまずいので、食べ過ぎないように、
パン生活をしばらくは満喫したいと思います。98666
【2007/07/06 15:32】 病気の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『耳鼻科外来・・・』
昨日、退院後初の耳鼻科外来に行ってきました。

この日OKが出れば、食事制限も運動制限も解除される
大大大好きな、ベーグルや辛い物が食べられる
食べちゃいけない揚げ物とかも、旦那に作ってあげられるぅ~。

・・・・・・・。
先生『う~ん、どうしても退院したいって言ってたから、早く退院しちゃったしね・・』
『まだもうちょっとかかるかなぁ~(笑)』
『あと1週間待ってみようか?』


えぇ~

ホントはこう言いたかったけど、若くて優しい、ステキな先生だから
『うん、うん、はい!!』って、素直に返事しちゃいました
(何て調子のいい私 だって先生、お医者様なのにカッコイイんだも~ん

結局、激しい運動はしないようにと、食事も今まで通り気をつけて
って言われちゃいました(汗)
あと1週間様子を見て、今度の外来でOKが出るのを待つのみです。

あぁ~パン食べたいな・・・・
駄目って言われると、無性に食べたくなる!!
我慢・我慢・・・・(笑)

また先生に逢えるから、我慢しよ~
【2007/06/30 11:30】 病気の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『本日退院・・・』
本日マメは無事、退院いたしました
皆さんご心配おかけしました

本当は、昨日の夕方に結構出血してしまい、絶食&安静
だったのですが、今日は少し落ち着いたので、
先生に頼み込んで、退院させてもらいました(笑)
(一応、家でも安静&食事制限ありの条件付きですが・・

やっぱり家の方が熟睡できるし、心配事が減るしね。
家に帰ってきちゃいました!!


でも駄目ですね~(笑)

実家の母に、掃除と洗濯を頼んでいたので、
それほど荒れてはいませんでしたが、やっぱり・・・

早速、お風呂掃除と部屋の掃除と、そこら辺におきっぱなしの
洗濯物をタンスに片付けたりしちゃいました
でも体力がかなり低下してるみたい・・。
立ちくらみがしちゃって~まずいですよね!?
徐々に体力戻るかな~?

それと内緒で、コンビニのクレープ食べちゃいました(汗)

いやぁ~おいしかったな~。
昨日からは何も食べてないし、その前までは、みじん切りの
茹で野菜と、さらさらお粥でしたからね・・・

もう、甘いものが食べたくて食べたくて~(笑)

食べるのに、20分位もかかっちゃいました。
飲み込むのが辛くてね~。辛くても食べたかったのよ~

でも徐々に落ち着くだろうから、来月は美味しい物、
沢山食べてやるんだぁ~


今夜は旦那様、何かしてくれるのでしょうか??
今から楽しみにしたいと思います(笑)


【2007/06/22 15:33】 病気の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(15) | TOP
『術後5日目・・・。』
今日は入院5日目・・・。

のどの痛みも、顔の腫れもだいぶ引いてきました。

今日は、病院のインターネットのコーナーから
アップしています。

最近旦那様はメールすらしてこない
《おはようとおやすみのメール位しようね。》
って言ったのに、私からメールしても、
返事は来ない・・・。
面会もあまり来ない。

仕事が忙しいのは分かっているが、せめて
朝と夜の挨拶だけは欲しいかなぁ~
離れているし、1人で痛いの我慢してるのも
心細いんだから・・・

あぁ~早くお家に帰りたいよ~
ってな事で、今日はなんだかちょっと、ホームシックに
なっているマメでした。(笑)

ではインターネットの貸し出しが、20分100円
なので、ここまでに・・・
【2007/06/17 11:12】 病気の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『本日・・・』
今日は、いよいよオペ当日。携帯からの更新です!!もう少ししたら、点滴。昨日からご飯食べてないし、明日まで食べれないから、お腹空くだろうなぁ~(笑)
昨夜は、同室のおばちゃんのイビキが、牛ガエルみたいに凄くて、2・3時間しか寝れなかったよf^_^;
ホント酷かったなぁ~(笑)
オペは1時半から。
とにかく、無事にオペが終わって麻酔から目が覚める事を祈って・・・

いってきまぁ~す(^O^)/
【2007/06/12 09:50】 病気の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『いよいよ・・・。』
いよいよ明日から入院です。

何かいろいろ家の事が心配だけど、
取りあえず、早く治る事だけを考えて・・・。

無事に生きて帰れますよ~に


いってきまぁ~す
【2007/06/10 22:30】 病気の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
| ホーム | 次ページ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

