『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今日の夕御飯。』
今日は1日特に変わった事も無く・・・。掃除して、洗濯して、お茶して、スーパーへ買い物に行って・・。
なので、今日の夕御飯でも載せちゃいます

070511_202441.jpg


今夜のメニューは、ささみの梅しそ巻き竜田揚げ、かにの脚肉のバターソテー、水菜と油揚げと桜海老のサラダ、です!!

今日は年末からうちの冷凍庫に眠っていた、かにを出しちゃいました (いつも食べてる訳じゃないよ!!)
ささみ&かに、旦那様の大好物
これでテンションが上がったんだか、ビールをグビグビ飲み、
しめの御飯を食べる時に、 『あ~んして!』って言ってきた。
旅行の時から優しくしてるからって、調子に乗っちゃって・・・

残されても困るんで、隣に座ってあ~ん・・こんな事結婚してから初めてしたよ
これから子供ができたら、うちの旦那様の甘え癖は治るのだろうか・・・???子供が2人になってしまう・・・。

私にも、たまには甘えさせろぉぉぉぉ~


FC2 Blog Rankingお願いします。




【2007/05/11 22:42】 お家ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『今夜の晩御飯』
今日は、昨日とはうって変わって雨模様・・しかも寒い・・

そんなんで、今日は掃除も洗濯もお休みしにして、
私のだぁ~いスキな、ショッピングに朝から出掛けました

ストレス解消の1つ、ショッピング。これはどうしても止められないんですよねぇ~(笑)(旦那様、ごめんよ

なので、今夜の晩御飯は買い過ぎた反省の意味を込めて、旦那様の大好きメニューの1つ、ぺペロンチーノを作りました


070501_211807.jpg

かぼちゃのサラダ付き。
でもこれって、簡単&安上がり(これまた、旦那様ごめんよ~



あぁ~あ、2月に仕事を退職してから、堂々と買い物ができない・・

とは言いつつも、かなり買い物してる私・・・
女性のみなさん、分かりますよねぇ~?



早く婦人科のオペを終えて、子供も産んで、絶対仕事に復帰してやるぞぉ~



FC2 Blog Rankingお願いします
【2007/05/01 23:38】 お家ごはん | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『今夜の晩御飯』
20070416225854
今夜のメニューは、いんげんの豚肉ロール揚げ。

旦那様が さっき帰って来たので、10時頃に食べました。
こんな時間に揚げ物・・・また、太ってしまいます(笑)
【2007/04/16 22:58】 お家ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『キーマカレーのはずが・・・』
20070414213732
キーマカレーのはずが、最近野菜不足だったので、沢山の野菜をみじん切りにして入れてしまった202そうしたら、水分多くて、挽き肉カレーになってしまいました229 まっ、いいか。今夜は、旦那様が以外と早く帰宅したので、一緒に食事しました。いつもは、一人が多いので、二人で食べた方が美味しく感じる175 でも、今は、ケンカ中!!いつもの事なんだけど… 明日には、いつもの二人に戻ってるだろう。
【2007/04/14 21:37】 お家ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

