『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『どうしたら・・・?』
一昨日くらいから、少しの下腹部痛と腰痛。
そして赤い血ではないですが、少量の茶褐色のおりもの。

私は2度の内膜手術と、流産も経験しているので、
かなりの不安でいっぱいの日々です。

昨日はその思いを旦那に話したのですが、
一向に興味が沸かないのか、聞いてもほとんど反応がない。
 
出産された方なら分かるけど、切迫になると
絶対安静になり、ひどくなると入院です。
流産になってしまったらどうしよう?っていう不安な
気持ちでいっぱいなのに・・・。

でも旦那はやっぱり話を聞いてるのか聞いてないのか・・
昨日も、話をしている途中で居眠りする状態・・・。
全然危機感をもってないというか、私の事も赤ちゃんの事も
心配していないのか・・・????

『お風呂洗ってくれる?』って言っても、

『チッ』と舌打ちされる始末。
ホントにこのまま一緒にいていいのか・・・?って
思ってしまいました。


チョッと神経質になりすぎなのかなぁ~って思って、
昼間はゲームをしたり、テレビを見たり、本を読んだりと
リラックスしてるのですが、帰ってきてソファーって
ふんぞり返って寝ている旦那を見ていると、何だか不信感が
沸いてきて・・・

私の考えすぎなのでしょうか?

どうしたら旦那の気持ちを変える事ができるのかな・・・?


【2007/09/01 13:32】 つぶやき・・・ | トラックバック(0) | コメント(9) | TOP
『旦那は・・・』
初めての妊娠そして、妊娠による病気の悪化の恐怖、
不安ばかりが募ってしまいます。

今はまだ、赤ちゃんの心音が聞けないので、
流産がスゴク怖くて、あんまり外に出歩かない日々。

昼間一人で居る時間が長くて・長くて・・・
旦那が帰ってこないか待ちどうしくて・・。

でも旦那は冷たい態度。
最近毎日帰りは午前様。
昨日なんか今日の朝5時に帰宅。カラオケしてたんだとか・・

今日は少し早く帰ってきたので、話をしようと
話しかけても、疲れてるみたいで
『チョッとゆっくりさせてくれよ。』とのこと。

何か不機嫌そうだし、疲れてるなら早くお風呂に入って
寝ればいいんじゃないと言っても、
『あぁ~。』と返事をするだけ・・。動かない。私がウザイみたい。

妊娠してから、いっぱい話したい事があるのに、
いつもそうだけど、さらに会話はなくなった気がする。

私が話しかけなくなったら、私達夫婦は話をしなく
なるんじゃないのかなぁ~って思いました。

世の中の旦那さまって、みんなこうなの??
こんなに赤ちゃんができた事に興味ないの??

もし私の持病が悪化した時の事を考えると、
もっと不安が増してしまいそうです・・・。
【2007/08/29 23:03】 つぶやき・・・ | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『結婚指輪・・・』
マメのブログを見ている皆さん!!皆さんに質問です

結婚なさっている皆さんは、結婚指輪をしていますか?

仕事上できない人も居ると思いますが、
はずす時はありますか?

どうゆう時に、はずそうと思いますか??

ちなみに私は、ほとんどはずしません。お風呂の時も、
仕事していた時も、家事の時も。


何故かって言うと実はね・・・

more…
【2007/07/01 20:16】 つぶやき・・・ | トラックバック(0) | コメント(13) | TOP
『今夜は1人。』
先週の月曜も旦那様は飲み会だったけど、
今週も飲み会。だから1人・・・・。


夕飯も作らなくてもいいし、ゆっくり夜のドラマも見れる。

普段の夜は、旦那様がテレビゲームをするか、リモコンを
握りしめながらソファーに寝そべってテレビを占領してるから、
私は好きな番組はあまり見れない。

まあ、昼間は思いっきり見れるからいいんだけどね



でもいつからだろう??
旦那様が飲み会だとうれしくなるようになったのは・・・

結婚したての時は、遅いと『つまんない~』って、甘えた感じで言ったり、
メールで『まだ帰れないの?』とか送ったりしてたのに、いつからだろう??


私の想いとはうらはらに、時間が愛を変えてしまうみたいです。



【2007/05/21 17:47】 つぶやき・・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『昔の恋人・・・③』
 
“海外転勤が決まりました。だからもう逢えない・・・。
 ごめんね、バイバイ・・・。”



・・・・・・・・・
ゴールデンウィークが明けて2,3日した、真夜中。 突然A君からの
メールでした。

私は寝ていたので、メールに気付いたのは翌朝のこと・・・。





more…
【2007/04/28 15:59】 つぶやき・・・ | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
『昔の恋人・・・②』
ゴールデンウィークが来るたびに思い出してしまう昔の恋人・・・

前回の続きです。

しかし・・・。

more…
【2007/04/28 12:22】 つぶやき・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『昔の恋人・・・①』

世の中は、今日からゴールデンウィーク。まあ、私にはほとんど
予定もないし、旦那様は一日も休みではないし、あまり関係ないなぁ~
しいて言えば、姉の家族が来て、姪っ子甥っ子の面倒を見る位かも・・・


私はこうやってゴールデンウィークが来ると、毎年思い出してしまう
事があります。
それは、昔の恋人の事。。。

more…
【2007/04/28 11:03】 つぶやき・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム | 次ページ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

