『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『旦那は・・・』
初めての妊娠そして、妊娠による病気の悪化の恐怖、
不安ばかりが募ってしまいます。

今はまだ、赤ちゃんの心音が聞けないので、
流産がスゴク怖くて、あんまり外に出歩かない日々。

昼間一人で居る時間が長くて・長くて・・・
旦那が帰ってこないか待ちどうしくて・・。

でも旦那は冷たい態度。
最近毎日帰りは午前様。
昨日なんか今日の朝5時に帰宅。カラオケしてたんだとか・・

今日は少し早く帰ってきたので、話をしようと
話しかけても、疲れてるみたいで
『チョッとゆっくりさせてくれよ。』とのこと。

何か不機嫌そうだし、疲れてるなら早くお風呂に入って
寝ればいいんじゃないと言っても、
『あぁ~。』と返事をするだけ・・。動かない。私がウザイみたい。

妊娠してから、いっぱい話したい事があるのに、
いつもそうだけど、さらに会話はなくなった気がする。

私が話しかけなくなったら、私達夫婦は話をしなく
なるんじゃないのかなぁ~って思いました。

世の中の旦那さまって、みんなこうなの??
こんなに赤ちゃんができた事に興味ないの??

もし私の持病が悪化した時の事を考えると、
もっと不安が増してしまいそうです・・・。
【2007/08/29 23:03】 つぶやき・・・ | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『ご報告・・・』
今日は、月に1度の定期健診の日でした。

扁桃腺摘出から早2ヶ月・・・。
経過は、まあまあ順調です。
摘出前から比べれば、検査の結果はよくなっています。

ひとまず安心・・・。






それより・・・・
私、妊娠いたしましたぁ~ポ

ただ今5週目に入るとこらしいのです。


この夏は、旦那の後継ぎ問題で、
そうゆう事がほとんどなかったので、ちょっと
驚いていますえぇ
ホント・・・全く計画なんてしていなかったから・・・
たった1回でビンゴしちゃったみたいです汗;
でも~   2つの手術も、後継ぎ問題も、
解決したので、頑張ったご褒美でしょうか????

いきなりで、チョッと戸惑いは隠せませんし、
腎臓が悪い私にとって、妊娠はかなり恐怖ですが、
せっかく授かった命・・・。

大切にしていきたいと思いますはぁとvv







【2007/08/27 23:36】 妊娠の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
『やる気がない・・・』
みなさんご無沙汰です。お元気ですか~???

8月ももうすぐ終わりだけど、まだまだ暑い日が
続きますね~焦る3
マメはなんだか最近、体がだるくて何もやる気が
起きませんjumee☆Feel Depressed4
夏バテでしょうか??
それとも・・・・?

明日は持病の定期健診なので、よ~く見てもらおうかと
思ってます´д`トホホ
【2007/08/26 12:27】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『その後・・・』
久しぶりのブログです。

先週から1週間の間、私達の後継ぎ問題も急展開で
解決に向かいました。

more…
【2007/08/18 20:23】 夫婦の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(9) | TOP
『つまらない・・・』
070810_130951.jpg   070810_131129.jpg   070810_131117.jpg
 
これマメの脚v


最近いい事があまりないので、今日は気分転換に
旦那さんと茨城県大子の久慈川へ、鮎釣り&食べに行きました。





more…
【2007/08/10 19:45】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
『ありえない・・・』
昨日の早朝旦那の母親から℡があり、今回の件で
私にも、私の両親にも『謝りたい』との事・・・。

1度は断ったのですが、義母がただ謝りたい、1人でお邪魔しますから
と言うので、私と私の母親は、私の実家で義母を待つことに・・。
電話では、いかにも私達夫婦の味方みたいな言い方を
していたので、義父の強引な態度について謝りたいのだと
私は思っていました。








more…
【2007/08/09 12:38】 夫婦の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『わからない・・・』
毎日、毎日後継ぎ問題の話で、旦那とは喧嘩・・・。
夫婦仲は,ますますギクシャクしていく一方。


昨夜旦那の両親と姉が、旦那に逢いに来た。
食事がてら話し合いをしたらしい・・。
私は誘われなかった。
まあ別にいい・・・。誘われたところで、何も言えないし、
言ってしまったら暴走しそうで怖かったから、
私は夜時間をつぶしに外に出て、旦那の帰りを待ちました。








more…
【2007/08/08 12:56】 夫婦の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
『虫歯の攻撃・・・』
昨夜の旦那は歯が痛いと言うので、鎮痛剤を飲んで
早めに寝てしまいました。

すると、寝室から
マメ~、マメ~  痛いよ・・・
って言う今にも泣きそうな弱い声(笑)

あまりの痛さに眠れなくて私を呼ぶんです。
でも私を呼んでもあんまり変わらないんですけど・・・

4~5時間たったら新たに鎮痛剤が飲めるので、
それまで氷枕を頬に当てて、しかたなく擦ってあげました´д`トホホ
かなり痛かったみたい!!

おかげで私は寝不足だよ~落ち込み(男ってホント、痛みに弱いんだから~

そして今日の朝一、知り合いの歯医者に見てもらい、
無事仕事へ行きました(笑)

そういえば旦那様の顔、激太りみたいに面白いほど
腫れてたなぁぁ~98666

多分私が思うに、最近怪しい&はっきりしない旦那さまに
虫歯が私の変わりに攻撃してくれたのかなぁ~って
思っています

旦那さまは可哀想だけど、虫歯くんありがと~きゃー!







【2007/08/05 15:59】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『花火大会・・・』
昨日は私が住んでいる市の、花火大会でした。

今もまだギクシャクした夫婦関係ですが、
前々から旦那さまが休みを取っていたので、
一応一緒に見に行きました。

070803_204905.jpg



昨日は台風の影響で風がもの凄く強かったのですが、
無事花火大会は行われました。
でも昼間は猛暑だったのに、夜は風も強かったせいか、
かなり肌寒かったよ~げろげろー!
クーラーボックスに入れて持ってきたビールが、
全然進まなかった・・・・汗(だらだら)

まあ、花火を見ている時間だけは、
最近の嫌な事を忘れられた気がしました。

私もその事については、昨日は触れませんでした・・・


しかし、今日も旦那のお父様から電話・・・
自宅に1回と、仕事中の旦那の携帯に3回。
何かと思えば、お盆いつが休みでいつこっちに来のか?
って話。
・・・てゆうか、それ3日前くらいにも電話して聞いて
きたよね~????マジですか
お父さんホントしつこい~

旦那さま、本当に断ってくれるのでしょうか?
私は今回の件、思いを手紙にして旦那さまには既に
渡してあります。

それを読んでどう思ってくれたのか・・・・・?
手紙を読んでくれたみたいだけど、その手紙について
全く話してこないので、心配です・・・涙
【2007/08/04 22:16】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『またまた問題発生・・・』
今日も関東地方は暑かった・・・
昼間エアコンをつけない私は、軽く熱中症に
なっちゃったみたい・・・(笑)
昨日からず~っと頭痛が続いていて、今日はとうとう熱発
までしてしまいました。
体はだるいし、頭が熱いし、全体的に重くてダルイ・・・落ち込み

病は気からって言うけど、多分昨夜、旦那との間に
またまた問題が発生したからでしょうか??
結局昨日寝たのは、午前3時過ぎだったし・・・汗(だらだら)


more…
【2007/08/03 00:04】 夫婦の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『逆ギレ旦那・・・』
一昨日の夜、旦那が帰ってきて食事を済ませ、
その後、某大型電気量販店ヤマ○電気に、
扇風機を買いに行きましたぴちょんくん

旦那が仕事に行っている昼間に使いたいと思い、
暑けりゃエアコンを点ければいいじゃん!!
と言う旦那の反対を押し切って買いに行く事に・・・。
(だって、エアコンつけるとスグ寒くなって冷えるんだも~んsc03
行く途中、何故かふとカーナビをいじってしまった私。
何の意味もなくただ、履歴のページを出してしまいました。

・・・・・・。これ何!?

私が行ってない履歴が・・・・?????
**駅・**町??????

しかも消しておけばいいのに、その前に私が行った履歴を
前に持ってきて、自分の履歴を後にして分からないように
したつもり・・げろげろー!

その後は皆さんお分りでしょう~??

まあ、車の中で多少揉めましたよ。いつこんな所へ
行ったの?っていう風にね・・・。
まあ旦那曰く、
本当は友達と遊びに行こうと思ったんだけど、
行かなかったんだよ。これも友達が設定したんだよ。
多分お前が見たら怒るだろうと思って、履歴も消しそうとしたけど、
ホントに行ってないんだし、面倒になって止めたんだよ。
どうせお前は何言っても信用しないし、疑うんだろ??
俺の事いちいち探ったりするなよ~
だったら勝手にすればいいじゃん


何となく見たカーナビのおかげで、最後は逆ギレで終了。
えぇ~何でそんなん怒るの??
責めたいのは私なのに・・・その後何を話しかけても
シカト状態・・落ち込み
仕方なく無言で扇風機を選び、買って帰りましたよ。


てゆうか、あの履歴は行ったのか・・行かなかったのか・・
謎のまま~
履歴くらい消しとけ~!!!!



それとね・・そー言えば、昨日の夜はね~
旦那の車の小さな小物入れから、お金みっけちゃったの!!
へそくりかしら??? これは内緒にしておこ~98666






【2007/08/01 10:51】 夫婦の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

