『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ピークです・・・』
皆さんお久しぶりで・・・・(汗)お元気でしたか?

私は今、妊娠8週目後半に突入し、悪阻のピークを
迎えています。
それがもう、何をしてても気持ち悪いのなんの・・・´д`トホホ

あんなに好きだった料理も一切出来ず、毎日寝てばかりの
生活なんです~(涙)
パソコンも開く気も起きなくて・・・・
しかも、今まで大好きだった野菜もお魚も食べたくないし、
気持ち悪いのに、変な物ばっか食べたくなるんですよね~(笑)

マックのポテトとか、タマゴサンドイッチとか、
醤油せんべいとか、から揚げとか、おにぎりとか・・・・???

ホント体に悪いものばかり食べたくなるの!!

野菜を食べなきゃいけないのに、何故か野菜を食べる事が
出来なくなってしまったり、水分もほとんどの飲み物が
駄目で飲めなくて、ホント困ってますうーん
それとこんなゴロゴロした生活に、不規則な食生活だから、
2週間ちょっとで、何故か2Kgも太ってしまって・・・・
こんなんじゃ、産科の先生に怒られちゃいますよ~

出産経験のある皆さん、悪阻の時って何を食べていたんですか??
こんな食生活でいいのでしょうか???


まあ、悪阻があるって事は、赤ちゃんが育っているって事で、
我慢してるんですが、やっぱり1日中吐きそうになるのが
こんなに辛いなんて・・・・
ホンマ逃げ出したいよ~落ち込み

もう、こんな時旦那なんて一切頼りになんかならない

料理も掃除も洗濯も、ほんのこれっぽっちもやってあげよう
ってゆう気は、感じられません!!
自分の夕飯を買ってくる事位しか、しませんよ~怒


なんて・・・最後は愚痴っぽくなっちゃいましたが、
マメはどうにか頑張って、悪阻と戦っています(笑)

後1ヶ月位の辛抱でしょうか??

今日は比較的気分がいいので、久々に長々とブログを
書いてみましたにっこり
あ~あ・・・もう夕方の4時だってゆうのに、
今日もまだ暑いな~。
いつまでこの暑さ、続くんだろう・・・・。









【2007/09/22 16:38】 妊娠の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『気持ち悪い~(><)』
今日は産婦人科の検診。
赤ちゃんの心拍が確認できましたあ
小さな小さな赤ちゃんですが、ピクピク動いてました。
これで少し一安心・・・。

でも・・・先週からつわりが始まって、気持ち悪い~落ち込み
今は何をするにも辛いよ~(涙)

病気じゃないのは分かってるけど、出かけるのも家事を
するのも気持ち悪くて・・・・
特に私は、歯磨きと洗濯の柔軟剤の匂いが特に苦手に
なってしまって・・・
毎回歯磨きと、洗濯は『オエェ~』っと吐き気に耐えながら、
涙を流して頑張っています汗

あぁ~早くつわりから抜け出して、気分転換に大好きな
カフェに行って、美味しいケーキとか食べたり、
ショッピングとかもしたいなぁ~。

そうそう、旦那さまは相変わらずですよ!!

『オェ~』って言ってる私を見ながら、『大丈夫かよ~』と言いながらも、笑っています
他人事だと思って・・・・バァ~カ!!!!





【2007/09/10 14:54】 妊娠の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
『どうしたら・・・?』
一昨日くらいから、少しの下腹部痛と腰痛。
そして赤い血ではないですが、少量の茶褐色のおりもの。

私は2度の内膜手術と、流産も経験しているので、
かなりの不安でいっぱいの日々です。

昨日はその思いを旦那に話したのですが、
一向に興味が沸かないのか、聞いてもほとんど反応がない。
 
出産された方なら分かるけど、切迫になると
絶対安静になり、ひどくなると入院です。
流産になってしまったらどうしよう?っていう不安な
気持ちでいっぱいなのに・・・。

でも旦那はやっぱり話を聞いてるのか聞いてないのか・・
昨日も、話をしている途中で居眠りする状態・・・。
全然危機感をもってないというか、私の事も赤ちゃんの事も
心配していないのか・・・????

『お風呂洗ってくれる?』って言っても、

『チッ』と舌打ちされる始末。
ホントにこのまま一緒にいていいのか・・・?って
思ってしまいました。


チョッと神経質になりすぎなのかなぁ~って思って、
昼間はゲームをしたり、テレビを見たり、本を読んだりと
リラックスしてるのですが、帰ってきてソファーって
ふんぞり返って寝ている旦那を見ていると、何だか不信感が
沸いてきて・・・

私の考えすぎなのでしょうか?

どうしたら旦那の気持ちを変える事ができるのかな・・・?


【2007/09/01 13:32】 つぶやき・・・ | トラックバック(0) | コメント(9) | TOP
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

