『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『私の旦那様①~悪いところ編~』

夕飯作りが終わって、後は旦那様の帰りを待つばかり・・・
今日は、何時に帰るのかなぁ~
とゆうことで、帰ってくる前に更新しちゃいます236


今日は、うちの旦那様の悪いところについて少し・・・


実は私たちの出会いは・・・メル友からなんです202


出会った当時は、私が27歳になったばかりで、旦那様はまだ21歳。
まあ、結婚の対象としてなんて、426これっぽちも考えていませんでした。
てゆーか、『付き合うなんて・・・犯罪??(笑)』ってゆう感じでした。


でも、母性本能をくすぐられるってゆうか、愛情表現がストレートてゆうか、
意外と私よりしっかりしていて、私が説教されることも多くて・・・
仕事の愚痴も、『うん、うん、』って、嫌な顔などせずに、いつも聞いてくれた。
ワガママも、いーっぱい聞いてくれる。
そんなこんなで気づいたら、私の方がめちゃ惚れ・・・いつしか、この人の夢
某公務員・拳銃持ってる人
を応援していきたい、結婚したい!!って思ってた。



プロポーズも私の方からしちゃってた!?・・・・



な・の・に・・・・



やっぱり結婚すると違うのね・・・
今の旦那様は、『私の息子か!?』ってツッコミたい位、子供です。


やっぱり、恋は盲目なのね。こんなにだらしがなくて、面倒くさがりやで、
甘えん坊で、無口で・・・こんな人だとは、思わなかった。


ついこの間までは、共働きだった私達・・。掃除、洗濯、炊事、家の事は
何一つ自分からしないんだよ~240(洗濯は1回あったかなぁ~??)


私が具合い悪くて寝込んでても、『何か作ろうかぁ~?』とか言いつつも、結局は私が作る事になるし、旦那様が休みで私が仕事の時、掃除を頼んでも、『やった。』と嘘をつく。
掃除したかしてないかなんて、分かるっちゅーの!!


しかも、付き合ってる時には気づかなかったけど、意外と無口。
私が話しかけても、『う~ん』とか『えっ?何か言った?』ばかり・・・いつも家ではどこか
上の空。 
だもの、会話のキャッチボールなんか出来やしない191


そして旦那様の口癖は、『あっ、忘れた。』と『だいじだって!』(訳)『大丈夫だって!』
の2つ・・・ (何が大丈夫なんだよ191191191

私はこの2つの口癖が、大・大嫌い!!


しかも、私に怒られるだろうなって時は、大抵よく嘘をつく。(これは最近減ってきたけど・・)


とにかくうちの旦那様は、食べたら食べっぱなし、飲んだらのみっぱなし、脱いだら
脱ぎっぱなし、出したら出しっぱなしの開けっ放し・・・・・・・etc・・・


言ったらキリがない195


皆さんどう思います??ホント、子供っぽいですよね??
何回言っても、直してはくれないんだなぁ~240私が結局何でもやちゃうから、
駄目なのかなぁ~202


って、これがうちの旦那様悪いところです。




でもでも、こんな旦那様でも、いいところも沢山あるんですよ199


とゆーことで、


明日は私の旦那様②で、いいところを書きたいと思います(笑)
スポンサーサイト

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/04/22 22:58】 夫婦の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<<私の旦那様②~良いところ編~ | ホーム | ファミレス>>
comments
----
はじめまして。さっそく訪問させていただきました。まだ全部を読んではいませんが、今回のブログを見て、目を覆いたくなりましたよ^^;
妻に怒られたくないがための「ウソ」。「あっ忘れた」って言葉に「大丈夫」って言葉。何の根拠もないんですよね。
だけど、悪いことだけじゃなく、いいところも見つけられてるマメタロウさんは優しいですよね。
あとでブログを全部拝見させていただきます♪
【2007/04/23 09:00】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
----
>taichiさん
訪問&コメントありがとう。
私の周りの旦那さんも、同じことが多いようです。
私にも悪いところは沢山あるけど・・・
でも、悪いところばかり見ては、本当に嫌になってしまうので、良い所も見つけてあげるように
しています。
私のブログは、夫婦生活よりも、自分にあった出来事を書く方が多いですけど、たまには覗きに
来てみてください!!
【2007/04/23 12:29】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
あたしもイイトコロ見つけなくっちゃだめかなぁ(汗 今日も仕事中手が触れただけで拒否反応・・・重症でふ・・・v-12
【2007/04/23 18:50】 URL | まな姉 #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/10-4845b0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

