『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『私の旦那様②~良いところ編~』

さて、今日も夕御飯の準備はバッチリ426
なので、旦那様が帰ってくる前に、今日も更新しようと思います。


昨日は、旦那様の悪いところを、思いっきり話したので、
今日はフォローのつもりで、良いところを話したいと思います。
オノロケになってしまたりして・・202


昨日も書いたけど、うちの旦那様は5つ年下現在25歳です。
まだまだ、遊びたい盛りのはずなんですが、私と出会った時から
今時の若者みたいに、チャラチャラしてなかったんです。

まあ、見た目は若者そのまんまなんですけど、何がいいって、やっぱ・・・
母性本能くすぐられちゃったんですかね229年下の男の子に甘えられたら~
”よしよし”したくなりますよ179


まず1つは、この甘えてくるところが、可愛いかなぁ~。
寝起きとは、いつもフニフニして甘えてきます。これが少し癒されちゃうのかな。


後は、あまり私の言ったことに対して、あんまり反論しないところかな??
自分の意見を、はっきり言わないって言ったら、それまでなんだけど、
私のワガママには、かなり付き合ってくれる。
喧嘩した時も、私はすぐ感情的になってしまい、泣いたり怒鳴ったりしてしまうけど、
旦那様は決して怒鳴ったりしない。
そこは少し私より冷静なんだろうなぁ~。
だから多分、凄く我慢してるのかもしれない・・


それから・・・誰に対しても優しい所かな。


私が見てる限り、会社の人、親、兄弟、友達、そして・・・・175
誰に対しても、分け隔てなく接してる気がする。


人間、意外と誰にでも優しく接するのは、難しいと思うんだよね。
だから、そこは私も尊敬しちゃうってゆうか、関心しちゃいます68



あとは~・・・・・・239こんなところでしょうか(笑)


出会って4年、結婚して2年、まだまだ旦那様のいい所を発見する途中なのでしょう。
多分・・・


とゆうことで、これ以上はノロケになるだけなんで・・・


今日はこんな感じで・・・・。

スポンサーサイト

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/04/23 22:29】 夫婦の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<ポリープ | ホーム | 私の旦那様①~悪いところ編~>>
comments
----
おのろけ!いいですね♪

いくつになってもその気持は忘れたくないです。
我が家の夫君もマメマメタロウさんの夫君と
性格が似ています
怒らないから本音がわからないことも・・ある

いつまでも仲良しさんでいてくださいね

















【2007/04/24 00:13】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
----
旦那さんのいいところをちゃんと見ていられるんだから安泰ですよ^^
悪いところだけで良いところがまったく見えないんじゃ困っちゃうけどね(笑)
良い・悪いのバランスで夫婦は成り立ってるのかな。
おのろけこれからも聞かせてくださいね♪
【2007/04/24 09:01】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
----
>アフリジアさん
前のブログは、見つかっちゃったんですねi-179
勘違いしてました!!すみませんm( )m
オノロケなんでしょうか??
悪い所と違い、いい所を書くのに、凄く時間がかかってしまいましたi-202
それってやっぱり、嫌なところにばっか、目がいってるって事なんでしょうね?
でもこうしてたまに、いい所も考えると、
少し旦那様に対して、『優しくなれるかも!!』
って、気づきました。
まだまだ新婚ですから、苦労はこれからなんでしょうね!?
【2007/04/24 09:04】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
>taishiさん
そうですよね!!
悪い所ばかりに目がいってしまいがちですが、
こうやって良い所もたまには見つけてあげようと思いました。

でも良い所を、思い出すのに時間がかかりましたi-202
【2007/04/24 09:11】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/12-95938259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

