『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ポリープ』


今日は午前中、産婦人科に行ってきました195


子供を作る計画をしてからもうすぐ1年・・・・
今だ妊娠しません181 不妊で悩んでる人からすれば1年なんてまだまだ大丈夫
なのかもしれない・・・。
でも私も30代。。。そしてIGA腎症とゆう病気を25年間患っている私の場合、
子供を作り出産するまでの間、薬を止めなければいけない・・・
そして、薬を飲まない間に病気が進行してしまう不安がある。


1度進行してしまうと、もう治ることはない病気。進行をどう遅らせて生活するしかない
病気なので、私にはあまり時間がないのです。


5年前には子宮にポリープが出来てしまい、オペをしたんですが、
この間の内診で、またまたポリープが育ってしまってることが分かりました。


『なんで~???』 ホントがっかりしました241

今日、先生と話したところ、このポリープも不妊の原因になるらしい・・・


とゆうことで、来月の生理が終わったら、再びオペすることになりました229


オペしたら、また子作りを遅らせなければいけない!!!
もう、ガッカリでした


何か・・・私の周りに子供がいない人なんてほとんど居ないし・・2人目を作ろう
としてる人もチラホラ・・・・
姑、実母、周りからも最近『子供はまだか??』と言われることが、
少しうっとうしくなってきました232


子供が出来ないイライラと、病気の進行の不安が重なって、旦那様に当たってしまう事も
しばしば・・・
こうゆう時、男の人には分からないみたいで、ホント腹が立つんです191191


(でもやっぱり、八つ当たりした後は、スゴ~ク反省して落ち込むんですけどね202


実は昨日の夜も、ネットでいろいろ見てたら、凄く不安になってきて旦那様の胸で
号泣しちゃいました202





憎きポリープめ、早く出でいけ~!!!



 


 





スポンサーサイト

テーマ:女性特有疾患 - ジャンル:心と身体

【2007/04/24 14:37】 病気の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<いい天気!! | ホーム | 私の旦那様②~良いところ編~>>
comments
----
IGA腎症という病気を始めて知りました。
ネットで少し調べたのですが大変な病気みたいですね。
それにポリープまで・・・。
涙が出てきそうですe-263
私も子供が欲しい一人です。まだ不妊検査をしてないのでハッキリは分かりませんが、私に子宮筋腫があるせいかもしれません。
お互い子供は諦めずに頑張りましょう!!
そして手術頑張ってくださいね。
無事に手術が終わることを祈っています。
【2007/04/24 14:59】 URL | おごじょ #-[ 編集] | TOP
----
>おごじょさん
早速コメントありがとうございます。
実は今の旦那との子供を1度授かったんですけど・・  無理だったんです。
欲しい時には、なかなか出来ないんですよねぇ~。
お互い焦らずにがんばりましょうね!!
【2007/04/24 15:04】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
大変な病気と戦っているんですね。頑張ってください。
本当に男は出産や女性特有の体の変化にはうといんですよ。心の奥底から同じ気持ちになって上げられないんです。
一生懸命慰めても、気持ちが伝わらず、また女性を癒して上げられないことに腹立たしいくらいです。
でも、マメマメタロウさんは旦那さんと痛みを分かち合えるはず。旦那さんの胸で号泣できるんだからね^^
ポリープ切除の手術、頑張ってください。
【2007/04/25 08:22】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
----
>taichiさん
たしかに、こればっかりは本人にしか分からない
でしょうね!?
旦那様には、当たった後に『いつも悪いなぁ~と』 後悔してしまいます。
ただうちの人は、私が八つ当たりしても、絶対に逆ギレしないのが救いですかね・・・
まあ、焦らずゆっくり治していきます!!
【2007/04/25 11:17】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
まめちゃん、長い付き合いで、いつもお薬飲んでるマメちゃんの病気、知っていたけど初めて詳しく知ったよ。ホントに普通に元気だからビックリです。いつもマメちゃんに元気付けられているあたし・・・。共にカワイイばぁちゃんになってこうね!
子供はあせるなよん。イイ旦那様がついてるんだからv-238
【2007/04/25 21:20】 URL | まな姉 #-[ 編集] | TOP
----
>まな姉
そうだね・・・詳しく病気の事話したことなかったね。
私も最近になって、自分に迫り来る病気の恐ろしさに気づきました。(今頃かよおお~)
やっぱり私っておバカさんだね~v-16

【2007/04/25 22:03】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/13-ba69bdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

