『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『昔の恋人・・・①』

世の中は、今日からゴールデンウィーク。まあ、私にはほとんど
予定もないし、旦那様は一日も休みではないし、あまり関係ないなぁ~
しいて言えば、姉の家族が来て、姪っ子甥っ子の面倒を見る位かも・・・


私はこうやってゴールデンウィークが来ると、毎年思い出してしまう
事があります。
それは、昔の恋人の事。。。

あれは確か私がOLしてた時だから、6年~7年前です。

会社の後輩と居酒屋で飲んでいた時、隣の席で飲んでいたのがA君。
A君たちは私たちに声を掛けてきました。
そろそろ帰ろうとしていた私達は、酔っていた勢いもあって、電話番号
だけ教えあって帰りました。

その日の夜中、早速Aくんから電話がありました。
『一目惚れした。今度会ってくれな??』
当時彼氏が居た私は、彼に全く興味がなかったし、A君が酔っていたので、断りました。

その時は、それで済んだのですが・・・・その後がしつこかった・・。

何日おきかに電話が掛かってくるようになり、
『デートして。』やら、『会って欲しい』やら、しまいには、
『○○で待っているから・・来るまでずっと待つから・・』
なんて事まで言ってきて・・・
さすがに困りました。
私の事何も知らないのに、何でここまでゆうんだろうと、不思議でした。
その後1度だけとゆうことで、合コンとゆう形で、私とAの友達を
交えて会う事になりました。
しかし、そこで見た彼は、私が想像していたよりもはるかにいい人で、
(いい人ってゆうのは、顔じゃなくて人柄ね
何故か私は興味を持ってしまいました。

月日が流れ、私は彼を好きになっていました・・・
そして、彼氏と別れ、彼と付き合うことに・・。(なんてヒドイ私でしょう!)


付き合ってからの彼は、今までに付き合ったことのない人でした。
年上の人と付き合ったことがなかった私にとっては、全て新鮮でした。
仕事にも熱くて、趣味も多くて、友達も大事にしている・・
1番驚いたのは、全てにおいてレディーファーストな所。
もう、ジェントルマンですよ
こんな男の人、初めてでした。まだ若かった私は、どんどんスキになっていく一方。
お互いの親にも紹介しあったり、旅行にも行ったり・・・
“もしかしたら、私はこの人と結婚するのかもしれない” とさえ思っていました。
  


しかし・・・・



                  




FC2 Blog Ranking
お願いします!





 
スポンサーサイト
【2007/04/28 11:03】 つぶやき・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<昔の恋人・・・② | ホーム | いい天気!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/15-ad94b624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

