『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『昔の恋人・・・②』
ゴールデンウィークが来るたびに思い出してしまう昔の恋人・・・

前回の続きです。

しかし・・・。

しかし・・・。付き合ってから、どの位たっていたでしょうか?

ゴールデンウィーク、休みだったA君と私は、海までドライブに行きました。そして帰りに近所のレストランへ食事に・・

そこで彼は突然、こんな話をしてきました。


昔の恋人が自分のせいで、この世を去ってしまった事・・・。
そして、その彼女が忘れられないって事・・・。
人を失うのが怖いって事・・・。
そんでもって、海外転勤が決まりそうだって事・・・。


   ・・・


突然こんな話をされた私は、頭の中がパニック。
一瞬訳が分からなくなり、しばらく考えるのに沈黙が続きました。



そして、何分位してからでしょうか??
足りない頭なりに考えた言葉を、一生懸命話しました。

『恋人が亡くなったのは、A君のせいではないんじゃないかな・・?
忘れられないなら、無理して忘れる事はない。むしろ、忘れて欲しく
ないんですけど・・・大事な人を忘れる必要は無いと思う。』

『海外勤務?すごいじゃない!!私は待つよ。一緒に行ってもいい。でも、待って欲しいなら待つ。』

確か、こんな風な事言ったんじゃなかったっけかなぁ~(笑)
びっくりしたし、動揺しなかったって言ったら嘘になるけど、
正直に話してくれた事は、凄く良かった・・・。うれしかったです。

この後何時間位話し合ったんだろう?
お互い涙を流しながら話したよなぁ~

この日はそのまま私の家まで送ってくれた。
別れ際、私はなかなか車を降りれなかった・・・。
なぜか、このまま逢えなくなる気がしたからです。

マメ『ずっと2人で頑張っていこう!! 私はA君の前からは消えないからね・・。』 
A君『うん・・・。』

この返事に安心して、私は車を降りました。


                         つづく・・


FC2 Blog Rankingお願いします!!                        

スポンサーサイト
【2007/04/28 12:22】 つぶやき・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<昔の恋人・・・③ | ホーム | 昔の恋人・・・①>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/16-4ab41843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

