『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『昔の恋人・・・③』
 
“海外転勤が決まりました。だからもう逢えない・・・。
 ごめんね、バイバイ・・・。”



・・・・・・・・・
ゴールデンウィークが明けて2,3日した、真夜中。 突然A君からの
メールでした。

私は寝ていたので、メールに気付いたのは翌朝のこと・・・。





その日からA君とは、一切連絡が取れなくなりました。
携帯は繋がるけど、出てはくれない・・・メールも返事はくれない。
もちろん、彼の住んでいる会社の寮、会社まで、何度も行こうとしました。
でも、怖くて、怖くて・・・体がゆうことをきいてくれません。
彼の寮、会社に近づくと、気分が悪くなってしまい、どうしても行けませんでした。本当は、事実を知るのが怖かったのかも・・・

どの位たったでしょうか・・私も少し心の整理がついて落ち着いてきた頃、友達に付き添ってもらい、彼の会社の寮と、会社の前まで行きました。
すると・・・寮は閉鎖され、会社&工場もなくなっていました。

私はもう、泣くしかありませんでした。
“これで何もかも終わったんだな~”
そう思い、忘れようと決心しました。てゆうか、忘れたかった・・・。


後で分かったんですが、A君がいた会社は経営を縮小する事になり、そこの支店と工場は閉鎖になり、そして彼は他の会社に誘われたらしく、会社を退職し、地元東京に戻ったそうです。
   海外勤務はなくなったとか・・・


今思うと、単に私の事が嫌で私と別れたかっただけか、死んだ彼女の事がどうしても忘れられなかったんだか、本当の事はわかりません・・。


でも、この別れがあったからこそ、今の旦那様とも出会うことが出来たんですよね

今は笑いのネタに出来るくらい、まぁ、いい思い出話になっています


彼は今、どうしてるんだろう??結婚してるのか・・幸せなのか・・?

私がもし、今、A君に会ったら、
『いい事より、つらい事の方が多いけど、スゴク幸せだよ
って言うんだ~




以上、長々と思い出話しちゃってすいません
とゆうことで、私の昔話でした。


やっぱり、愛する人が、この世を去ってしまうと、ずっと心に
残ってしまうんでしょうか・・・?
私は、忘れないで欲しいとA君に言ったけれど、もし忘れないでいて、その人の人生に大きな壁を作ってしまい、先に進めなくなってしまうんだったとしたら、少しだけ忘れてみてもいいんではないかなぁ~と、少しだけ、今思いました。





ち・な・み・に、1年位経ってからだろうか・・?

“元気ですか?あの時はごめんなさい・・
 実は新しい会社で今度こそ海外支店勤務、大抜擢されちゃいました。
 今度こそさよならです。ありがとう。”

と彼からメールがありました。

本当なら、“どうしてあの時?”と、責め立てたかった私ですが、
もう済んだことだったので、
“元気だよ!!凄いね、おめでとう!!
   体に気をつけて頑張ってね

と言ってあげました




FC2 Blog Rankingお願いします




スポンサーサイト
【2007/04/28 15:59】 つぶやき・・・ | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
<<今日もいい天気!! | ホーム | 昔の恋人・・・②>>
comments
----
マメちゃん、辛い過去があるから今旦那さんと出会えて、今のマメちゃんがいるんだよね。時が過ぎるとみーんないい出会いだったておもえるんだよね。あたしもいい出会いだった・・・で終われる恋にしたい。早くココロの整理つけたい。
【2007/04/30 08:25】 URL | まな姉 #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/17-7ac17b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

