『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今日もいい天気!!』
今日は、連休2日目。
今日もスッゴクいい天気
2日連続で布団を干せるのは、何ヶ月ぶりだろう・・・
夕方、寝室に入ったら、布団からお日様のいい匂い
今夜も気持ちよく眠れそうです

午後からは、暇だったので実家に行きました。
この時期、実家の庭はフラワーパーク状態
沢山の花が咲いていたので、少し写真を撮ってきました。


070429_152351.jpg


070429_152420.jpg 070429_152450.jpg



こんな感じで咲いていました!!少し、いい気分になりました

親友のジャッキーもポカポカ陽気で、ご機嫌でした

070429_152517.jpg

やっぱりこんないい天気の日には、手作り弁当なんか持って、
大好きな人とデートしたいものですねぇ~



FC2 Blog Rankingお願いします

【2007/04/29 23:21】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<オトコ 香る | ホーム | 昔の恋人・・・③>>
comments
----
そちらは2日連続v-278だったんですね。こちらはv-277でした。
布団が干せて羨ましいわ。
お母さんは花が好きなんですね。キレイe-420
お庭にフジがあるなんて素敵i-236
【2007/04/30 02:14】 URL | おごじょ #-[ 編集] | TOP
----
お花いっぱい!いいねぇ。あたしはドライフラワーの達人だから・・・(汗
ジャッキーも元気そうだね♪またジャッキーに会いに行くようwww
【2007/04/30 08:28】 URL | まな姉 #-[ 編集] | TOP
----
>おごじょさん

こちら関東は、晴れでしたよ!
今日は、昨日よりも暑いi-201
早速今日も布団干しちゃいました(笑)
さて、今日は何をしようか検討中です・・・i-229
【2007/04/30 09:04】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
>まな姉
おっはよう~i-237
今日もいい天気やね!!
今日は何するん?まな姉は、相変わらず朝がお早い事・・・

私は今日も暇暇ですi-239
遊んで~i-240
【2007/04/30 09:07】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
こんにちは!!(^^)
お邪魔させて頂きます^^
藤の花綺麗ですねー♪藤の花大好きなんで見惚れてしまいました♪
【2007/04/30 10:45】 URL | まの #yE27D6fk[ 編集] | TOP
----
>まのさん
はじめましてi-179
訪問してくれてありがとう!!
藤、きれいですよね。私も好きです。
実家の庭に大きな藤の木があります。昨日初めて知ったんですが、祖父が家を建てる時に、植えてくれたそうです。
ゴールデンウィークの時期に満開なので、いつも楽しみにしています。(でも、藤につく大きな蜂が苦手なんだよなぁ~)
まとまりがないブログですが、また遊びに来てくださいね!!
【2007/04/30 12:27】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/18-1990f50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

