『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『オトコ 香る』
これ、なんだか分かります??
噛み続けると、体の臭いがいい香りになるらし・・・(ホントか?)

070430_123012.jpg



最近コンビニで見つけて、大量買いしました

去年1度発売になって、人気があったみたいなんですが、
この春新たに発売されたらしいです。

うちの旦那様、25歳にして加齢臭が出てきたみたいなんです(笑)
体臭がキツイとかではないんですけど、最近気になってきたみたいで・・仕事柄人と接するし・・・

でも、会社から帰ってくると、足はこの上なく臭い・・・
特にこれからの季節は、帰ってきたら靴下を脱いで足を洗ってから
ソファーに寝転ぶなり、食事するなりしてもらわないと、納豆臭くて
たまらないんです
しかも靴下を脱がすのは私だし・・・(本人も臭くて嫌みたい(笑))
だから、これ噛んでもらって、少しでも軽減すればいいんですけどね

でもこれって、ホントに効くのかなぁ~?

まあ手頃だし、私は足以外はそんなに気にならないしいいかっ


旦那様、せいぜい頑張ってくださいなぁ~

効果がでたら、ご報告しますね!!(ちなみに、今の所は何も変わりあません・・




  FC2 Blog Rankingお願いします。




【2007/04/30 20:58】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<今夜の晩御飯 | ホーム | 今日もいい天気!!>>
comments
----
どこで売ってたんだぁhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">あたしも欲しいhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">そしてわが社のオトコ達にプレゼントするわhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> まずは社長からねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/01 00:11】 URL | まな姉 #-[ 編集] | TOP
----
香るガムですね。知ってますよ、使ってませんが(笑)
最近CMで、女性がとりこになるコロンがありますが、本当でしょうかね。サンプル品をつけたけど、妻には臭いの一言だけでした。他の女性に匂いを嗅がせれば効果あるのかな?
そんな効果を試しても、何事もおこせないので関係ないんですけどね(笑)
ガムの効果教えてくださいね♪
【2007/05/01 11:09】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
----
>まな姉

そうだねi-202まな姉のとこも、
汗かく仕事だから、いいかもね!!

今度また、大量買いしたら、おすそ分けしますねi-236
【2007/05/01 16:18】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
>taichiさん
今日近所のドラックストアーへ日用品を買いに行った時に、あのCMのスプレーの香りをチェックしてきたんですけど・・・
ん~いい香りですか??色んな匂いスプレーしまっくて、ちょっと気持ち悪くなってしまいましたv-393
なので、買うのはやめました。(笑)
とゆうより、CMのように、旦那様に女性が寄りついてしまっても困りますしね・・・。
オトコ香る、結果が出たら報告しますね!!
【2007/05/01 16:26】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--知ってるよ~--
私もね、買いましたよ
セ○ンイ○ブンで!!

ちょっとフローラルの香り。
いい香りですけど、あのガムって男性が噛むのかな・・?
子供に見つかって取られてしまい
香るって程噛んでいません
どうなんだろうねぇ?効果の程は・・・

そうそう日本○販(通販)で「吐息は薔薇」という
錠剤が販売してますよね、知ってる?
全身から香るらしい
【2007/05/01 22:56】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
----
>アフリジアさん
飲んで香る物も沢山ありますよね?
でも、飲むのはちょっと怖くて・・・・

旦那からバラの香りがしても、微妙ですけどね・・・(苦笑)

でもあのガムって、男の人が噛むんじゃないんですか??
【2007/05/01 23:45】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
へぇ~そんなガムがあるなんて知りませんでした。

それよりマメちゃんに朗報です!
旦那さん靴下が臭いとか・・・
臭いを取ってくれる靴下がありますよ!!
少し高いですが臭いを気にすることなく生活できます。
1日はいてても無臭だって!
地元のTV番組で紹介されてたのですが、
作業員の方の靴下をアナウンサーが嗅いでましたが
「臭わな~い!」って驚いてました。
お試しあれ!!
商品は下記へアクセスしてみてね。
http://www.toms2002.com/breeze/index.html
【2007/05/02 00:17】 URL | おごじょ #-[ 編集] | TOP
----
>おごじょさん
靴下、参考にさせてもらいます!
でもこの間、通販で臭いが消えるミストスプレー 頼んじゃいました(笑)
たしか、ラブコスメティック…
今日届きます!
こちらも効果が出たら、ブログで報告すまぁ~す!!
【2007/05/02 12:29】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/19-61bc98ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

