『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今夜の晩御飯』
今日は、昨日とはうって変わって雨模様・・しかも寒い・・

そんなんで、今日は掃除も洗濯もお休みしにして、
私のだぁ~いスキな、ショッピングに朝から出掛けました

ストレス解消の1つ、ショッピング。これはどうしても止められないんですよねぇ~(笑)(旦那様、ごめんよ

なので、今夜の晩御飯は買い過ぎた反省の意味を込めて、旦那様の大好きメニューの1つ、ぺペロンチーノを作りました


070501_211807.jpg

かぼちゃのサラダ付き。
でもこれって、簡単&安上がり(これまた、旦那様ごめんよ~



あぁ~あ、2月に仕事を退職してから、堂々と買い物ができない・・

とは言いつつも、かなり買い物してる私・・・
女性のみなさん、分かりますよねぇ~?



早く婦人科のオペを終えて、子供も産んで、絶対仕事に復帰してやるぞぉ~



FC2 Blog Rankingお願いします
【2007/05/01 23:38】 お家ごはん | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<定期健診。 | ホーム | オトコ 香る>>
comments
----
ホント買い物って発散になるよね!しかし・・・最近はバカ買いした後、『なんでお金つかっちゃったんだぁ』って余計に落ち込むコト多々あり。
マメちゃんは偉い!旦那様に反省?の意味込めてご飯好きなものなんてv-10
うちは『今日何がイイ?』って聞いておいて違うもの出す率98%!
【2007/05/02 09:06】 URL | まな姉 #-[ 編集] | TOP
----
こんにちは♪
おいしそうなスパゲッティーですねv-218ウチの妻はスパゲッティー好き。オレも好き。妻と二人で外食なんて滅多にないけど、パスタ屋によく行きますよv-237

旦那さんの稼いだお金だから好きに買い物できないってウチの妻も言うけど、家計と相談した上なら何を買ってもかまわないな、オレは。
妻が稼いだからって全部好きに使われる方がなんかイヤ。まぁ生活費にも回した後残ったお金で気兼ねなく買い物が出来るからってことなんでしょうけどねv-238
【2007/05/02 11:33】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
----
>まな姉
昨日は買い物楽しかったよね~
結構買ってしまった気がするけど…f^_^;
でもまな姉は、凝った料理が作れるし、お菓子も美味しいし、私より凄いよ!
うちは、好きなメニューじゃないと、食が進まないから、仕方ないんだけどね…(-_-)
【2007/05/02 12:40】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
>taichiさん
私もパスタ大好き(^O^)/ でも、旦那様は白米大好き人間なので、たまに食べる位がいいみたいf^_^;
昨日は、久々だったので、ペロリと完食でした!!

やっぱり、少し悪い気はしますよ…。taichiさんは、優しいんだね。うちの旦那様は口で文句言わないけど、心の中ではどう思ってるか解からないよ~(-_-)
文句を言われないから、さらに申し訳ない気持ちになるんですけどね…(笑)
だから、今夜は旦那様の欲しい服を買いに行く約束をしてあげました!!
【2007/05/02 12:51】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
おいしそうですねー^^
夕飯時に見てしまったのでヨダレだらだらです(笑)
私も仕事やめてからあんまり買い物しないようにしてます(^^;)…と、言いつつ「安い!!」と思ったら買っちゃうんですけどね(^^;)トホホ
【2007/05/02 18:11】 URL | まの #yE27D6fk[ 編集] | TOP
----
>まのさん
そうそう、こうやってブログ書いてると、ネットで買い物しちゃったりするんですよね!!
今日の夕方も、商品が代引きできましたi-202
ついついポチッてしちゃって、宅急便が来ると、
後悔しちゃうんです。。。
あ~あ、今月はあと2つ商品が届くはず・・・
【2007/05/02 21:05】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/20-5ad316ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

