『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お散歩』
今日からGW後半。天気は快晴
寝不足にもかかわらず、早起きして布団干し、洗濯、掃除を
しちゃいました

それから急いで実家へ・・。
姉夫婦が帰省しているので、甥と姪と姉との4人で
散歩がてら外でランチをしようと出かけました。


070503_123738.jpg 070503_121229.jpg 070503_121217.jpg
 070503_121521.jpg 070503_121356.jpg


ここは実家から歩いて数分の所・・。(これ載せちゃうと何県か、分かる人には分かっちゃうかなぁ~

今日は、歩くと汗ばむくらい熱い
外でランチするにはちょと暑いくらいでした!!

でも子供たちはスゴイ
暑いのなんて、へっちゃら走り回る、走り回る・・・・・。
姉と私は、木陰でじっとしていました(笑)

でも芝生の上に寝転んで見る青空は格別
昨日の疲れなんぞ、ぶっ飛んでしまいましたよ。
この青い空に、吸い込まれそう~


070503_200505.jpg


さてさて、こちらはベランダから見える今夜のお月様。
今日のお月様は真っ赤にみえます。(分かるかなぁ~

『たまに真っ赤に見えるお月様は何でそう見えるの?』
おばかな私は旦那様に聞いてみました。
『温度、湿度、外気の変化によって見える時があるんじゃないの?』
と言っていました。 ホントかなぁ~(笑)
そうなんですか????
【2007/05/03 21:28】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<子供、恐るべし。 | ホーム | 定期健診。>>
comments
----
今日は良いお天気でしたね!
ご実家は環境の良い所にあるのですね~
前記事のお食事もおいしそうです^^
【2007/05/03 21:47】 URL | さるすべり #GaX/bRrw[ 編集] | TOP
----
>さるすべりさん
初めての訪問&コメントありがとうございます。
私も先ほど、さるすべりさんのブログを見ていました。
何の面白みもないブログですが、たまに遊びに来てくださいね!!
【2007/05/03 22:17】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
今日は本当にいい天気でしたね!
気持もとってもいい気分になりました

早起きは同じです
子供の弁当作りで・・
せっかくのお休みでゆっくり寝られると思っていたけど
だめみたいv-356

お月様、我が家からも赤く見えましたよ!
【2007/05/04 00:43】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
--アフリジアさんへ--
そうですよね~お子さんが居ると、ゆっくりは眠れませんよね!
私も旦那様のお弁当は作りました。毎日毎日、おかずを何にしようかと、悩んでしまいます(>_<)

休みはあと2日。ゆっくり満喫してくださいね(^_-)
【2007/05/04 14:42】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
ホントお月様綺麗だったね~♪
写真で小さく写ってた姪&甥ちゃんたち、大きくなったね~!うちの姫も大きくなってるから当たり前かぁ。G.Wもあとわずか!楽しみたいね!
【2007/05/04 15:55】 URL | まな姉 #-[ 編集] | TOP
--まな姉へ--
ホント子供の成長は早いもんだねぇ~… という事は、うちらも老けたってことですね(-.-;)
今日も暑かったけど、何してたのかなぁ~?
私は今日も、汗だくで姫&殿の相手をしていました。疲れた…(;´・`)
【2007/05/04 16:10】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/22-91b1160b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

