『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『子供、恐るべし。』
今日はGW後半2日目。本日も快晴なり
本日も姉と姪&甥との4人で、車を走らせ森林公園へ

なるべく早く出たつもりだけど、駐車場はすでにイッパイ。
一番遠くの駐車場へ止めることに・・・・
それは良かったんだけど、メインのアスレチック公園まで遠い、遠い。

メインの公園に着くまでに、山道を歩く歩く・・・
着く途中に、甥っ子がぬかるんだ場所でまさかのダイブ・・・・
顔から靴まで泥だらけ・・・
水道がある場所まで遠いし、泣くし。。。
こっちが泣きたくなりました(涙)

今日もお日様ギラギラだったので、やっと着いた時にはみんな汗だく

ようやくトイレで着替えを済まし、『さぁ、遊ぼう!!』と思ったら、今度は甥っ子が行方不明

呼んでも返事がないし、40~50分位公園中を探してもいない。姉はもうパニック状態で半べそかくし・・・・
もしかして誘拐!?っと焦っていたら、ひょっこり何食わぬ顔して現れました。

もう~
ホント良かったです。
みんなで泣いちゃいましたよ(笑)
(迷子になった本人は、何事もなかったかの様なんですけどね

そんなんで、遊ぶどころじゃなくなってしまい・・・
結局、レストランでソフトクリームを食べて、ヤギに餌あげて、
帰りました。(笑)

でも私にとって今日はかなり動いた方なので、すでに少々筋肉痛気味
今日は早く寝ます。  

いやぁ~子供、恐るべし。って感じです!!



   FC2 Blog Ranking お願いします。


スポンサーサイト
【2007/05/04 19:27】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<愛情とは・・・?? | ホーム | お散歩>>
comments
----
今日は日焼けをしたんじゃないですか?
お姉さんのお子さんをとても可愛がっている様子がよくわかりますe-343
とっても楽しい一日だったんですね


まだ三歳の頃突然家の前からいなくなって
警察のお世話になった。
数十分後、腰にロープが巻かれおまわりさんに
引っ張られて帰ってきた。
近所の家に上がりこんでいたらしい。
おまわりさんに怒られましたe-263
【2007/05/04 22:56】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
--お疲れ様でした--
甥っ子さんの行方不明は大変でしたね。。。。
さぞかし心配されたことでしょう。
でも何もなくて良かったです。
子供って興味のあるものに飛びつきますからねぇ。
目を離さずにみてないとどこに行くかわかりませんね。
ほんと無事でなにより!
【2007/05/05 01:56】 URL | おごじょ #-[ 編集] | TOP
--おごじょさんへ--
ホント大変でしたf^_^; 子供は危険ですねぇ~。時分の子供をちゃんと育てられるか、不安になりました。
昨日はさすがに疲れて、10時には、爆睡してました!!
【2007/05/05 17:14】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--アフリジアさんへ--
そうですか…。私もよく考えると、デパートでよく迷子になってたなぁ~(-.-;)甥っ子も、三歳だし…
そんな年頃なのかもしれませんね!
昨日は、さすがに疲れたのか 『ひどいイビキをかいて、爆睡してたよ~』って、旦那様に言われてしまいました(笑)
旦那様は、夜を楽しみにしてたんだって!!だから、『今日はしてね』って、夕方にわざわざ TELがかかってきました。若いって、元気ですね。私は少しついていけません…(>_<)
【2007/05/05 17:22】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
マメちゃんお疲れでしたm(__)m
うちも姫様2年ぐらい前、某有名公園で30分ぐらい迷子になって、あたしも泣きながら探したよぉ。いい観光客の老夫婦に連れてこられて安心して親子で大泣きしたっけ・・・今や笑い話。
【2007/05/05 21:22】 URL | まな姉 #-[ 編集] | TOP
--まな姉さんへ--
その話し聞いたことあったかも~(^_^)
ホント、子供って怖いね。まな姉は、今日は何してるんやぁ~~??
【2007/05/05 21:48】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/23-0f4641d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

