『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『愛情とは・・・??』
今日はGW最終日。なのに天気はあいにくの雨模様

私の気分も雨模様・・・
なぜなら昨夜、旦那様と口論になり、喧嘩中だからです。



なぜ喧嘩をしたかとゆうと、SEXの事について・・・。

私はこのゴールデンウィーク中、姪&甥の相手に凄く疲れてて・・できれば夜も早く眠りに尽きたかったんです。
でも旦那様は、最近毎晩のようにおねだりして。。。。

さすがに私も疲れていて、昨日は冷たく断ってしまったんです。
それが喧嘩の発端かなぁ~

旦那様は若いから、まだまだ元気。でも私は30代。20代の時の様にはいかないわけですよ!さすがに毎日となると・・・

皆さん、こうゆう時どうゆう風に断ったらよいのでしょう??
私も最初は優しく接していても、あまりにしつこいと嫌になってきて、怒り口調になってしまうんです

しかも旦那様は、
『お前は最近、ぜんぜん甘えてこないし、べたべたしてこない。本当に俺の事好きなの?愛が感じられない。』って事をいつも言うんです。

私からしてみれば、はあ!?って感じです。

愛情ってそんな事だけで判断するの??
それも必要だけど、もっと違う愛情もあるでしょ?相手を思いやる愛情は??

最近の旦那様は、SEXのみが愛情確認としか思ってない様な気がして、少し嫌になってしまいます。

私の病気の事なんか一切気にしないし、入院する話をしても、病状すら聞いてこない・・・・。
私自身に興味を持つのではなく、私とただSEXする事に興味を持ってるとしか、感じられないんです。(最近の旦那は特にそう感じます。)

レスの夫婦から見たら、そんな事贅沢な悩みだ!!って思われるかも
しれないけど、私からしてみれば、過剰なSEXも悩みなんです。


やっぱりこれって、贅沢な悩みなのでしょうかね??


実は明日から、旦那様が連休を取ったので、2泊3日で温泉旅行に行くんです。
こんなギクシャクした状態で行きたくないなぁ~


ホントこんな時、どう話したらいいか解らないよ




     FC2 Blog Rankingお願いいたします

スポンサーサイト
【2007/05/06 18:02】 夫婦の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<温泉旅行!! | ホーム | 子供、恐るべし。>>
comments
--一人でで悩まないでね--
マメちゃん(勝手にちゃんづけしてごめんなさい)
きっと二つの手術の事や病気の事が重なって
身体も心も、いっぱいいっぱいなんだね。
旦那さんは、話せば判る人なんだから大丈夫だよお。
2泊3日の旅行でう~んと甘えてきてね。
場所が変われば気分も変わりますよe-343
【2007/05/06 22:17】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
--アフリジアさんへ--
アフリジアさん、ありがとう(>_<)
今夜は何事もなかった様に振る舞っていたんだけど、旦那様も気まずいみたいで、何も言わずに 寝てしまいました。
3日間も一緒に居るときなんて、ほとんどないから、喧嘩が悪化しないか心配ですf^_^;
でも、楽しんできます!!
【2007/05/07 01:02】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
こんにちは。お久しぶりです。マメにコメントいただきましてありがとうございますm(_ _)m

愛情表現はSEXだけじゃないですよ。他でもたくさん愛情を表現できますよね^^マメマメタロウさんの体調のこと、手術の事、もっと一緒に考えて欲しいんですよね。
普段どおりに振舞って、でも気まずい。そんな旦那さんだから、マメマメタロウさんが伝えた言葉はちゃんと届いてますよ^^

2泊3日の旅行なんてうらやましい。手を繋いでマメマメタロウさん主導で楽しんでください♪
【2007/05/07 11:27】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
--taichiさんへ--
ありがとう。旦那様も旦那様なりに考えてたのかもしれませんね…
私も 自分の事ばかり考えすぎなのかもしれません。
今は旅館に着いて、さっそく温泉に入りマッタリしています(^O^)
今夜は優しくしてあげようと思います!
【2007/05/07 18:23】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/24-0eb140df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

