『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『楽しかったぁ~』
先程、温泉旅行から帰宅しました!!
楽しかったぁ~
天気も凄く良かったし、温泉7回も入ったし、美味しいもの沢山
食べたし、何より旦那様といろいろ話ができた・・・

1日目は少し会話が少なめだったんだけど、2日目には自然に
仲直りしていました。
やっぱり、このタイミングで旅行に行ってよかったかも~
皆さん、ご心配おかけしました


とにかく来週にはポリープのオペ、来月の12日には扁摘のオペが
あることだし、明日からは少しおとなしくして、お財布の紐もきつく
閉めて節約しなくちゃね

ああぁぁ~疲れたぁ~。
今日は早めにお風呂に入って、早く寝よう!!



  FC2 Blog Rankingバンッとお願いします







スポンサーサイト
【2007/05/09 19:08】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
<<今日の夕御飯。 | ホーム | 温泉旅行!!>>
comments
----
マメちゃんおかえり~♪
楽しかったみたいで良かったです。仲直りもできてヨカッタじゃん。旅行とかで環境変わるのもいいのかもね。おみあげ、期待しちょるよん(*^。^*)
【2007/05/09 20:55】 URL | まな姉 #-[ 編集] | TOP
----
帰ってきて最初のブログ更新で楽しかったぁ~って言葉がでてきてよかったです^^
温泉7回ですか!ふやけたお肉がお腹の周りに浮遊してたんじゃないですか(笑)? シツレイ((--)) ドーモ、スイマセン

これからカラダを大事にしていくことが大切ですね。どんな手術も簡単って事はないでしょうけど、先生を信頼して頑張ってくださいね^^
妻の分身のようなマメマメタロウさん(歳は違いますが)はなんだか身近に感じます♪
【2007/05/10 08:42】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
----
ただいまです!!
まあ、何とかなりましたi-202

まな姉も、旦那様と環境を変えてお話してみては???
環境が変わると、気持ちも変化があるかもよ・・・
【2007/05/10 08:50】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
やっぱり、好きな旦那様との旅行は、楽しいものですね!!
話もいろいろできたし・・・旦那が思ってる事が少しだけ分かりました。
あまり自分の意見をはっきり言わないうちの旦那様。

『前みたいに甘えてこなくなった。』
『このままお前が甘えて来なくなると、一生オレに甘えられなくなるんじゃないか?甘え方が解らなくなるんじゃないか?』
とか、
『お前は俺の前でも息抜きしてるようには見えない・・いつ息抜きしてるのか心配なんだよ。』とか
『オレからしかいつも誘っていないし、お前から誘ってきた事なんて、最近はほとんど無いから嫌だ!お前は気分次第で決めている。とにかく自己中なんだよ。』 
とか、今回は溜まった想いを、いろいろ言ってきました。(笑)
確かに、結婚してからの私は少し変わったかもしれない・・。
でも、付き合ってる時の様にはいかないよね?生活してるんだから・・・。
それでも旦那様は、ずーっと付き合ってた時の気持ちを忘れない夫婦で居たいみたいたいです。
それは私だって同じ思いなのに。。。
やっぱり夫婦って難しいですね・・・・。彼がこれだけ言うって事は、私の事をまだ好きで居てくれるんだと思います。
だから、私も私なりに努力してみたいと思います。
【2007/05/10 09:18】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
v-154上のコメントの返事、
上がまな姉さんへで、
下がtaichiさんへです!!
【2007/05/10 09:25】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
だんなさんと仲良くできてよかったね
もうゆっくりとだんなさんの腕の中でお休みですね~

結婚生活は、一般的に親と過ごした期間よりもはるかに長く続くのよん。
いっぱい甘えて楽しく暮らそうね
【2007/05/11 00:52】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
--アフリジアさんへ--
今夜は旦那様は先に寝ちゃったけど、夕食後は久しぶりに、隣に座ってくっつきながらTV見たりネットやったり出来ましたp(^^)

前に気になる人が居るって話したけど、 今回の旅行で旦那様の考えがちょっぴり分かったので、これを機会に気になる人の事は忘れるようにして、これからは旦那様をもっと大事にしたいなぁーと思いました。 (^^)
【2007/05/11 01:13】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/26-a68367d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

