『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今日の夕御飯。』
今日は1日特に変わった事も無く・・・。掃除して、洗濯して、お茶して、スーパーへ買い物に行って・・。
なので、今日の夕御飯でも載せちゃいます

070511_202441.jpg


今夜のメニューは、ささみの梅しそ巻き竜田揚げ、かにの脚肉のバターソテー、水菜と油揚げと桜海老のサラダ、です!!

今日は年末からうちの冷凍庫に眠っていた、かにを出しちゃいました (いつも食べてる訳じゃないよ!!)
ささみ&かに、旦那様の大好物
これでテンションが上がったんだか、ビールをグビグビ飲み、
しめの御飯を食べる時に、 『あ~んして!』って言ってきた。
旅行の時から優しくしてるからって、調子に乗っちゃって・・・

残されても困るんで、隣に座ってあ~ん・・こんな事結婚してから初めてしたよ
これから子供ができたら、うちの旦那様の甘え癖は治るのだろうか・・・???子供が2人になってしまう・・・。

私にも、たまには甘えさせろぉぉぉぉ~


FC2 Blog Rankingお願いします。




【2007/05/11 22:42】 お家ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<またやってしまった・・・ | ホーム | 楽しかったぁ~>>
comments
----
ホント温泉行って良かったんだね!ラブラブ感がニジミ出ています(笑
あたしも『はい!あ~ん♪』なんてやってみたいわよ!(でも恥ずかしいv-10
【2007/05/12 15:12】 URL | まな姉 #-[ 編集] | TOP
----
いやいや、そうでもないですよ~(笑)
こんなに甘えられたら、私はいつ甘えるんだよ?て感じですi-202
こんなんで、この先彼はしっかりするのかなぁ~???
【2007/05/12 22:05】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/27-354752bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

