『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『親友!?と二人で・・・』


200704151512412
2007041515124020070415151241
今日も、いい天気278掃除、洗濯を済まして、実家の愛犬ジャッキーと 近所の県庁までお散歩にいきました。 桜はさすがに散ってしまいましたが、風に桜の花びらが舞うのも、なかなか良かったよ~\(^^)/


あっ、そうそう、この犬は実家の愛犬『ジャッキ-』134私の最高の親友!!これから、ちょくちょく出てくるかも・・・ ヨロシクね


あ~あ、今日も旦那様は お仕事。ケンカも続行中・・・ そろそろ、仲直りするかなぁ~(笑)


テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

【2007/04/15 15:12】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<セックスボランティア。 | ホーム | キーマカレーのはずが・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/3-4a6f7174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

