『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いつかは・・!?』
_164858.jpg


        
今日は、恒例のこれ買ってきちゃいました(笑)今回は、ロト6つき
今度こそは・・と思い購入し始めてからはや何年・・!?なかなか当たらないなぁ~。
最高でも、6千円位しかないよ(:;)
まあ、20枚しか買わないから当たり前か・・・・。

これ買う時って、絶対夢語っちゃうんだよねぇ~(笑)
家買って~車買って~お店開いて~・・・てね。
当たらないって分かってても、毎回友達と盛り上がっちゃうんだよ
今日はロト6も買ったから、ダブルで楽しみ


あっ!!今ニュースでTOTO BIGやってる。
6億円かぁ~。まあ、当たったら人生狂っちゃうだろうな・・ (でもやっぱ当てたい・・・


 目指せ 億万長者

いつかは、当ててやるぞ~!!!! 

~追伸~
テンプレートコロコロ変えちゃって、すいません
絵文字が文字化けしちゃって・・・。見ずらくてごめんなさい

FC2 Blog Ranking お願いします。


【2007/05/16 17:22】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<明日はオペの日。 | ホーム | ここだけの話・・・>>
comments
----
テンプレート、かわいいじゃん♪
ホントね、宝くじ当てたいね。あたしが当てたらマメちゃんにだけ教えるよんv-218
【2007/05/16 18:03】 URL | まな姉 #-[ 編集] | TOP
--まな姉へ--
絶対いつか当てて、カフェ開こう!!!
めざせ、億万長者v-363
【2007/05/16 18:40】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--夢を現実に!--
何年も買い続けてるの?
すご~い

私は宝くじやロト6等買った事無いの
どうせ外れるし・・でも買わなきゃ当たらないのにね

弟が3000円で10万当たった事があって
私も買おう!と思ったけど買えなかった(泣)
【2007/05/16 23:28】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
--アフリジアさんへ--
私は、母親がずーっと買ってるのを見て来てるから何となく買っちゃうんだよね。後は、買う時のドキドキ感というか、夢膨らむ感じとかか楽しいからかも…(笑)
まあ、元も取れないんだけどねf^_^;
アフリジアさんも、1回買ってみたらぁ~?
もしかしたら、来月には億万長者になっちゃうかも!!(笑)
【2007/05/16 23:53】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
ロト6はたまに買うな。自分で数字を選べるのがいいなって思ってます。ジャンボは本当にウン任せ。まっその方がいいって人も多いんだろうね。
大金を手にしたらどうしようって考えてることが楽しんだろうね^^
オレは大金手にしたらそのお金を持って1人で遠くへ・・・って、今のオレの状態じゃシャレにならない発言ですね(笑)
【2007/05/17 10:05】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
--taichiさんへ--
私も主婦友達と話す夢は、
『3億円当たったら、旦那と離婚して・・』から始まりますよ(笑)
まあ、taichiさんがいま遠くに行ってしまったら・・・
奥さん悲しむし、後悔しまくると思いますよ。
(でも、今逃げたい気分なんだろうなぁ~)
でも、やっぱり10万でもいいから当ててみたいですよねぇ~v-411
【2007/05/17 12:21】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/30-8fa6d831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

