『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『明日はオペの日。』
明日はやっとポリープのオペの日。
本当は年明けくらいに予定してたんだけど、こんなに遅れてしまった

実は4~5年前に1度オペしてるんだけど、再発したから2回目。
今回のポリープは比較的小さいので、日帰りで出来るらしい。
よかったよ~。費用もかかるしね!!

ポリープができてると、妊娠しづらくなるそうです。
今回取って、妊娠してくれるといいんだけど・・・

とはいっても、来月にも扁桃腺摘出のオペを控えているから、
子作りはお預けかな・・・


あぁ~、、、少し緊張してきた・・・。
オペが終わって麻酔から目が覚めなかったら・・・(大げさか(笑))
皆さん!!明日か明後日オペ終了の報告がなかったら、そうだと思ってください(笑)

まっ、何かあったら何かあったで、何とかなるでしょう

さて、今日は早めに御飯を済ませて早く就寝しよ~

どうか無事に帰って来れますように・・・(だから大げさだって!!)



お願いします。 FC2 Blog Ranking

【2007/05/17 19:04】 病気の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<無事帰ってきました!! | ホーム | いつかは・・!?>>
comments
--ファイト!--
マメちゃん、大丈夫だよ
だんなさんのためにもしっかりね

日帰りならあっという間に終わるから
終わっておうちに帰ったらだんなさんに甘えて
ゆっくり休養を取ってくださいね

元気なマメちゃんの報告待っているよ~
【2007/05/17 21:22】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
--アフリジアさんへ--
ありがと~i-237
早く寝るつもりが、洗濯がたまってて・・・
旦那様は洗濯できないから私がやらなければi-191
しかも、『明日は夕飯何処に食べに行く~?』って聞いてきたんですよ!!もう何言ってんだかi-202
こんな旦那じゃ甘えるのもちょっとねぇ~(笑)

でも、緊張しないで頑張ってきます!!
【2007/05/17 22:50】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
はじめまして!
先日訪問したとき、コメントできなくてごめんなさぃ↓

オペ受けるんですか。
マイナスなことはなるべく考えないで、
オペを受けるプラスの事をなるべく考えてくださいね!
(ってこんな年下の私が言うのもなんですが・・・汗)

私もマメマメタロウさんの元気な報告待ってます!
【2007/05/17 23:23】 URL | .+ゅか仔+. #qhVXTLRM[ 編集] | TOP
--案ずるより生むが易し--
大丈夫!大丈夫!
心配することないよ。
きっと成功するよ!
そして妊娠できるんだから期待を胸に
オペに向かおう!

ていうか、もうこの時間は寝てるよね。
このコメント見る頃は
オペも終わって自宅でゆっくりしてる時かな。



ほら、大丈夫だったでしょっ!!
今日は疲れただろうから
ゆっくり休んでね。
【2007/05/17 23:27】 URL | おごじょ #-[ 編集] | TOP
--(*^。^*)--
マメちゃ~ん!頑張るのよ!そして今日は何も考えずにゆっくり休んでチョ。何かあったら飛んでくよ~♪
【2007/05/18 12:14】 URL | まな姉 #-[ 編集] | TOP
--.+ゅか仔+. さんへ--
はじめまして~。コメントありがとう。
.+ゅか仔+. さんは、女子高校生??若い!!
でも彼氏さんは、私の旦那様より年上なんだよねi-237
またちょくちょく覗いてくださいねi-175
【2007/05/18 14:16】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--おごじょさんへ--
励ましのコメントありがと~i-237
おっしゃる通り、大丈夫でしたi-202
ご心配おかけしましたm( )m

今から、ゆっくり寝ます・・・。

【2007/05/18 14:19】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--まな姉へ(*^。^*)--
ありがと~i-237
復活したら、スコーン&そばクレープ食べにいこう!!
まな姉も、がんばれよ♪
【2007/05/18 14:30】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/31-02a08d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

