『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『無事帰ってきました!!』
ただいまぁ~ただ今病院から戻りました。

麻酔からの目覚めも良く、お昼過ぎには帰っていいとOKのサイン
が出たので、帰ってきちゃいました。

しかも、帰りにはケーキ屋でケーキを買って、お弁当屋で幕の内
弁当を買って帰ってきました(笑)

そんでもって、さっきお弁当もケーキも食べちゃいました

オペ明けにこんなに食べれちゃう私って・・・・
旦那様にも、『食べすぎだよ。ブタになるぞ!』って言われちゃいました。
でもホッとしたらお腹が空いてきちゃって(笑)

痛みは生理痛位の痛みだし、頭が少しボーっとするけど、いたって健康
先生も『きれいに取れたよ』って言ってるし、しばらくは大人しく過ごします。

皆さんご心配おかけしましたが、麻酔から無事覚めることが出来ました~ありがとうございます。。。


さて、今からもうひと眠りしようかな ZZZZ・・・

【2007/05/18 14:53】 病気の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<なんだかなぁ・・・ | ホーム | 明日はオペの日。>>
comments
----
無事にオペが終わってよかったです^^
カラダにメスを入れるということは、必ず不安がありますからね。
頑張ったご褒美は旦那さんがしてくれるでしょうが、オレからも何か送りましょうか(笑)?
また別のオペに向けて気分アゲアゲで行きましょう!
マメマメタロウさんのブログとコメが今のオレの元気の元です。ありがとう。
【2007/05/18 15:11】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
--taichiさんへ--
2回目とはいえ、やっぱ怖かったですね・・・
でも帰ってきたら、モリモリとご飯&ケーキを食べちゃいましたi-230私って、神経図太いのかも・・・(笑)
ご褒美くれるんですか??何にしようかなぁ~(笑)
って、元気の元と言ってもらえた事が、私にとってご褒美ですよ(*^^*)

【2007/05/18 21:08】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
お帰りなさい☆
無事に終わって良かったですね♪
私までホッとしましたぁ~・・・笑

安心すると食欲でるのは当たり前のことですッ!笑


ゆっくり休んでください☆
【2007/05/19 00:43】 URL | .+ゅか仔+. #qhVXTLRM[ 編集] | TOP
--.+ゅか仔+. さんへ--
ただいまです。
再びコメありがとう。

昨日は本当に食べまくってしまいましたぁ~(笑)
.+ゅか仔+. さんは、若いし細いから食べても全然平気だけど、30過ぎるとなかなか痩せないのよ~
病人なのに太ってったら、おかしいよねi-235
【2007/05/19 09:22】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--よかったね~!--
無事帰ってきてホッとしました
お弁当にケーキですか?
自分にご褒美だね、元気なマメちゃんが一番です

【2007/05/19 09:36】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
--アフリジアさんへ--
ご心配おかけしました(笑)
そう、ケーキ4つも買っちゃいました。
何故か無性に食べたくなったんですよ~

今日はお腹もあんまり痛くないし、普通に生活してます!!
【2007/05/19 12:32】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--お帰りなさい♪--
はじめまして(^-^)
ちょっと前から,ちょこちょこ覗かせてもらってます☆
私は麻酔とかって,歯医者さんでしか経験ないので…
話を読んでてドキドキしてましたが(^^;)
無事にオペが済んでよかったです☆☆☆
また,遊びに来させてもらいますね!
【2007/05/19 18:35】 URL | ちゃうさぎ #-[ 編集] | TOP
--ちゃうさぎさんへ--
ちゃうさぎさん、はじめまして(^o^)/
コメントありがとう。
麻酔ですか??全身麻酔は何度かあるけど、毎回の事ながら目が覚めなかったら・・・って思いますね(笑)

つまらないブログですが、また遊びに来てくださいね~(^―^)
【2007/05/19 19:59】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/32-26ccb87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

