『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『なんだかなぁ・・・』
今日は朝の目覚めが悪かったので、旦那様のお弁当作りはキャンセル。
昨日の今日だから、ちょっとは大人しくしてようかと思って、ベットから『いってらっしゃい』の挨拶。ゆっくり休んでいると、携帯が鳴った。
『お財布忘れたから会社まで持ってきて!!』
えっ(||゚Д゚)病み上がりなのに・・・
まあ近いことだし、旦那様が可愛そうだからちゃんと届けました。

ところで、昨日から私は旦那様に何をしてもらっただろう??

オペ前日は『今夜は明日に備えて早く就寝したい』って言ってる私を無視し、洗濯を任せてとっとと先に寝てしまう。オペ当日は9時には病院へ行くと何度も言っておいたのに、8時過ぎても起きる気配は一向にない。
結局起こして起きたのが8時半近く。

オペが終わって家に帰ると、ご飯を食べたらすぐにテレビゲームに夢中。
夜は夜で、夕御飯を用意してくれるわけでもなく、結局私が自分で作る事に・・・・。

別に何かして欲しいとか、心配してくれって言ってる訳でもないけど、
2人の子供が欲しい為に、痛い思いしてる私の事何とも思ってない気がして・・・
昨日も今日も、彼から優しい言葉などかけてもらってない。
言葉なんか何とでも言えるから態度で優しさを感じたいけど、態度からも、彼の気遣いは感じられない。

私は贅沢を言ってるのかな~??ただ、心配されたいだけなのか・・?

旦那様は優しい人だけど、やっぱり何か違う。私が求めすぎ??

いつでも『いいよ。』って言ってくれるその優しさは、私には『どうでもいいよ。』としか、聞こえてこないんですけど・・・


今だって、夕飯食べてそのまんま・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ 
ソファーで爆睡。


なんだかなぁ・・・って感じです。


スポンサーサイト
【2007/05/19 22:23】 夫婦の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<今夜は1人。 | ホーム | 無事帰ってきました!!>>
comments
----
自分がだんなさんにこうして欲しいという気持と
旦那さん自身がこうしてあげたいという気持に
ずれがあるのかな

決して気遣って無いということはないと思うよ
ただねえ、やっぱりご飯作ってくれたり
寝てなさいと言ってもらいたいですよね・・
2~3日女王様でもいいくらいだよね!
【2007/05/19 23:15】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
--アフリジアさんへ--
そうなの。ずれずれなの。少しは何か手伝ってくれてもよいのにね…(:_;)
さっきから、少しお腹が痛くて…でも『痛いっ』って言っても聞こえてないのか、聞こえない振りをしてるのか解らないけど、知らんぷり。
旦那様にとって私って、一体何なんですかねぇ~…?
【2007/05/19 23:45】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--お帰り~♪--
無事に手術も成功してよかったね。
きれいにとれたみたいだしv-437
でもご主人の気遣いがないことに
おごじょは残念だよ。。。e-263
辛い思いをして手術をしてるのに
ご主人の何も考えてない態度は
マメちゃんも寂しいねぇ。
言葉に出来ないんだったら
ギュッて抱きしめてくれるだけでも
気持ちは違うのにね!
ご主人は恥ずかしいのかねぇ?
まっ、基本的に男性は
恥ずかしがって思ってることを
口に出来ないっていうから
マメちゃんのご主人もそうかもね!
一度ご主人に本気でマメちゃんの気持ちを
ぶつけてみたら?
ご主人の本心が聞けるかもよ。
【2007/05/20 00:31】 URL | おごじょ #-[ 編集] | TOP
--おごじょさんへ--
私も残念だよ(:_;)
一言『お疲れ様、頑張ったね』って言ってくれるだけでも違うのにね…
今日は既に朝からお弁当作って、洗濯、布団干しちゃいました(笑)
旦那様はそんな私をただ黙って見ているだけでした。(-_-) (私も動き過ぎだよね(^-^;)
【2007/05/20 08:35】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--無理しちゃだめだよ--
動きすぎ!
出血でもしたらどうするの?!

旦那さんのいる前では動かず横になっていなきゃ
マメちゃんができると思っちゃうよ
2~3日は動かないで「辛いよお」と言ってやりなさい

うんと心配させなきゃ!
演技するのも大事な夫婦生活です
(男性諸君ごめんなさい)
【2007/05/20 11:38】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
--アフリジアさんへ--
その通り、お腹が痛くなって少し出血しちゃいましたi-229だめですねぇ~。天気が良いとじっとしていられなくて・・・。
演技かぁ~今夜帰ってくる時、ベットで寝ててみようかな・・(笑)『イタタタ・・・』とか言っちゃったりなんかして!!

【2007/05/20 12:10】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
マメちゃん大丈夫かい?でも手術無事終わってヨカッタね!コメが遅くなってごめんよぅv-406
体調よくなったら、次のオペ前にまた語り会しようね!
【2007/05/20 23:48】 URL | まな姉 #-[ 編集] | TOP
----
今朝は体調大丈夫ですか?

旦那さんの行動はやっぱり冷たいかなと思います。普段の具合が悪いとは違って、手術を受けてきた後なんだから、もっといたわってもよいんじゃないかな。
マメマメタロウさんも痛い、痛いって寝てればいいんですよ♪
でもね、ウチは妻から、やってくれても中途半端になるから何もしないでくれと言われるので、してあげたくても手が出せません。でも、それで何もしないとちゃんとやれば文句は言わないんだから、ちゃんとやればいいだけでしょって。
オレの中ではちゃんとやってるんだけどね^^;
【2007/05/21 09:44】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
--まな姉へ--
コメくれたけど、その前にさんざんしゃべったから、
言いたい事はわかってくれてるよね?(笑)

まあ、いつでもお家に遊びに来てね。
来週は旦那様は、社員旅行でしばらく家に居ないしね・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/05/21 10:35】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--taichiさんへ--
ご心配かけました。今朝は、おなかが痛くて目が覚めました。
昨日ちょっと動きすぎたのかも・・e-263駄目ですねぇ~。
『私もやるならちゃんとやって』って言っちゃうから、旦那様も何も出来ないんだろうね・・。
これまた反省です。
でも、オペ後は近寄ってイチャイチャしてこなくなった旦那様に、少し安心しているのは何故なんでしょう?
この方が居心地よくなってくると、マズイですよね?(-_-;

【2007/05/21 10:41】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--居心地よい--
居心地良くなってるのはまずいかも。レスへ向かっていきそうな。。。でも、オレも最近妻に近寄ってないから、妻もそれはそれで居心地いいのかも。だからオレも近寄らないようにしてます(笑)
だけど、そうしてレスになったら元には戻れないような気がするんだけど、今はこっちからイチャイチャはしたくない^^;妻からしてくるまではいたしません♪
【2007/05/21 11:05】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
--まだ痛いですか?--
おなかが痛くて目が覚めるってことは,
まだまだ安静にしてなきゃダメって事ですよね…。
『もう無理。今日は絶対起きれない…』
って,家事放棄はできないんですかねぇ…(-.-;)
マメマメタロウさんは,もっと!も~っと!!
わがままに自分のことを伝えてもよさそう。
無理しないで下さいね(T-T )
【2007/05/21 12:02】 URL | ちゃうさぎ #-[ 編集] | TOP
--taichiさんへ--
そうかな・・・やっぱりマズイですよね。
旦那もいつまで我慢できるか分からないけどね(笑)
taichiさんは、我慢してるの??でも、今は止めといた方がいいかもね~。その前に野球問題は解決しないと・・こんな時taichiさんとか、男の人って、浮気したくならないのかなぁ~??

【2007/05/21 12:49】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--ちゃうさぎさんへ--
そうなの。出血してしまったの~i-240
私が動きすぎなんですよね(^-^;
それより私がワガママじゃないって??
そんなことないですよ。旦那いわく最強のワガママ女みたいですよ。
家の事はきっちりこなす変わりに、他の事ではワガママ言ってますよ(笑)
【2007/05/21 12:58】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--浮気ねぇ~--
浮気したい!って思うことは無いけど、他の女性と遊びたいなって思うことはあるよ。さらに、その人に優しくされたいなって思うこともね。って、それは浮気願望なんだよね。
だけど、それを実行に移すかっていうと、そんなことは無いんです。結局は願望だけ。
でもね、タイミングが合えば、そういうことしちゃうかも・・・。
【2007/05/21 15:04】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
--taichiさんへ--
誰でもあるよね、そんな気持ち。。
私はそれが今なんです。多分かなり前からそんな気持ちなのかも・・・・
旅行行ったときに、私達は仲直りできたと思ったけど、
何か私の気持ちはスッキリしないんです。モヤモヤが
残ってて・・・
【2007/05/21 21:38】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
こらこら、やっぱりですね(泣)
安静安静!
ゆっくりしてね

私もね、ちょっと前までは
浮気願望はありましたよ
旦那があまりにも冷たく思えていたから・・
(今は違うけど)

マメちゃんすっきりしないもやもやの原因は?
自分でわかっているのかなー??
【2007/05/21 22:07】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
--アフリジアさんへ--
もやもやの原因は… 分かるような、解らないような…(?_?)
多分、今は精神的に不安定な時期に突入してしまったのかも知れませんね(笑)旦那様のせいにする訳じゃないけど、大切にされないと私も相手を大切に思う気持ちが折れちゃいます。
【2007/05/22 08:33】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/33-f3c22271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

