『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今夜は1人。』
先週の月曜も旦那様は飲み会だったけど、
今週も飲み会。だから1人・・・・。


夕飯も作らなくてもいいし、ゆっくり夜のドラマも見れる。

普段の夜は、旦那様がテレビゲームをするか、リモコンを
握りしめながらソファーに寝そべってテレビを占領してるから、
私は好きな番組はあまり見れない。

まあ、昼間は思いっきり見れるからいいんだけどね



でもいつからだろう??
旦那様が飲み会だとうれしくなるようになったのは・・・

結婚したての時は、遅いと『つまんない~』って、甘えた感じで言ったり、
メールで『まだ帰れないの?』とか送ったりしてたのに、いつからだろう??


私の想いとはうらはらに、時間が愛を変えてしまうみたいです。



【2007/05/21 17:47】 つぶやき・・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<今日も病院&腹が立つ! | ホーム | なんだかなぁ・・・>>
comments
--1人大好き ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ--
へぇ~結婚当初はラブラブだったのねe-415
旦那さん若くてまだ遊び盛りだから心配じゃない?
信じているのかな?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
私は結婚当初から旦那が飲みや出張だと大喜びしてたよv-437
その頃から夫婦の危機をむかえてた・・・。
【2007/05/22 01:16】 URL | おごじょ #-[ 編集] | TOP
--おごじょさんへ--
そうなんです、私にもカワイイ時期があったんですよ(^^ゞ
今は鬼嫁ですけどね…(笑)
昨日も飲んで帰って来たのは午前0時過ぎ…帰ってくるなり床で寝転んでそのまま就寝。私は先にお風呂に入って、電気も全部消し、一人で寝ましたよ!!
旦那は、明け方まで床で寝てたみたい(笑)
私、知らんぷりしてやりました!
【2007/05/22 08:41】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--そんなものでしょう^^--
妻が飲み会って時、以前は楽しんでおいでねって気持ちでした。1人になることがどうとかは思わなかった。でも今は、なるべく沢山、朝まで楽しんでおいで、その分1人の時間が長くなるからって思ってます(笑)
時間は二人の感情を変えて行きますよ。それでも夫婦でいる限り一線をきちんと引いておかないとね。
オレは一線を越えるときは家族と切れるときって考えてますから。
でも、一線越えるような度胸、オレにはありません。妻に見透かされてるから尻に敷かれるのかなぁ~(涙)
【2007/05/22 08:50】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
--taichiさんへ--
一線か・・・。
私も一線越える時は覚悟が必要かもね。
だから私も好きになってしまった人に逢いに行った時に
一線は越えられなかったのかも。
旦那様は私にとって大事。
でも彼が私の事を大事に思ってくれてるのが
伝わらないから、私もそうゆう気持ちになれなくなってきたんだ・・・。
特に最近の旦那様はね。
私が求めすぎなのは分かってるけど、不安なのかも。
旦那の事も、自分の事も・・・・
【2007/05/22 13:13】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
初めまして、ななしょくですv-290
訪問履歴から、お邪魔させて頂きましたv-341

今日は夏のように暑かったですねv-356
ようやく陽が傾き始め過ごしやすくなって来ましたv-352

ななしょくも旦那様が飲み会だと夕飯の手抜きが出来るので、ついつい喜んでしまいますv-356

でも、やっぱり、いつも居る人が居ないのって淋しいかも・・・v-292

いつも居ないって感じでもあるけど、やっぱり、お布団の中から旦那様の、お布団を見て寝ててくれると安心して深い眠りに陥れますv-344

気持ちが色々あるように『愛』にも色々あるかと思いますv-344
変わってしまっても『愛』は『愛』だと思いますよv-410

と、意味不明な事を話していたらば、ごめんなさい。

御訪問ありがとうございましたv-347

~ななしょく~
【2007/05/22 16:09】 URL | ななしょく #mQop/nM.[ 編集] | TOP
--ななしょくさんへ--
訪問&コメありがとう!!
多分、夫婦には愛の形がたくさんあるのだと
思います。結婚してからどんどん変わっていくのでしょう?
まあ、毎日居なかったら文句ビービー言うんでしょうね・・i-202
たまに居ないからいいのかもね!!
ななしょくさん、つまらんブログですけどまた遊びに
来てくださいね♪
【2007/05/22 17:25】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/34-780121a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

