『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今日も病院&腹が立つ!』
今日は6月の術前検査の為、またまた病院へ行きました。

麻酔の為の肺機能検査。

マウスピースをくわえて、鼻をつまんで、『フッ----』
吸って~吐いて~『す~は~、す~は~』

こんなのを、何分も繰り返し。

10年近く楽器を吹いていたので、肺機能は大丈夫だろうと
思っていたけど、苦しいの何の・・・
ムセまくってしまいました

しかも個室で男の検査技師さんと2人きりで、細長くて太い
マウスピースをくわえるのが、何だか恥ずかしくて・・・
(何か変なシチュエーションだったような???

こんな所に来て、変な事を想像してしまった自分が情けない(私欲求不満??)





そういえば、さっき旦那様が急に帰ってきた。ビックリ
今日は外回りで暇らしい・・・。

思い切って、オペの日からの旦那の私に対する態度に
文句を言ってみた。

『・・・・昨日はお酒飲んで酔っ払ってたし、しょうがないじゃん!』

それだけ言って、それまでのんびりとしていたのに、
そそくさと仕事に戻っちゃいました。

別に昨日の事だけ言った訳じゃないのに、言う事それだけかって感じです。

何か腹立つわ~



FC2 Blog Rankingお願いします。

スポンサーサイト
【2007/05/22 16:55】 病気の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<今日もまた病院、そして愚痴・・・ | ホーム | 今夜は1人。>>
comments
--それは腹立つかも!--
病院での検査,お疲れ様でした!
そんな検査があるんですね…しんどそう。
それにしても,マメマメタロウさんのだんな様,
極度の口下手さんなんですかね…??
ちょ~っと寂しいですね|||(-_-;)||||||
だんな様たるもの,嫁のご機嫌をとるのが勤め!
と思っちゃうんですけど…傲慢?(苦笑)

あ!リンクはらせていただきました(*´∇`*)
ダメだったら,すぐはずすので,勝手にすみません。
事後報告になりましたσ(^◇^;)
【2007/05/22 20:22】 URL | ちゃうさぎ #-[ 編集] | TOP
--ちゃうさぎさんへ--
口下手?そうだといいけど・・・。どうなんでしょう?
さっきも電話掛かってきたけど、仕事で上司に怒られて凹んでたから、『帰りに遊んでくれば?気晴らししてきなよ』って言ってあげたら、『そんなに居て欲しくないの?』だってi-191
気を使っていってあげたのに、ひねくれてるんだよi-191
ホント腹立つわ!!
リンクありがとう!私も貼らせてもらいますね♪
【2007/05/22 20:47】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--ご機嫌とってよ~!--
す~は~す~は~おつかれさま!
大変でしたね

旦那さんマメちゃんが心配で帰ってきたなんて事はないのォ?
元気な顔見てホッとしたんだよ、きっと!

ちゃうさぎさんの言うとおり
たまにはご機嫌とって欲しいですよね
「大丈夫か~」、「心配するな~」「俺がついてるぞ~」
なんて言われるだけで世界が変わるよねっ
【2007/05/23 00:44】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
----
そういえば、オレのじいちゃんも手術の前に心肺機能のチェックでスーハーしてたな。
マウスピースに長い管で変な想像って、マメマメタロウさんも妄想豊かで・・・(笑)

旦那さん口下手なのか、恥ずかしがりやなのか、本心はどこにあるんでしょうね?自分も不安だからマメマメタロウさんにそれが伝わらないようにつとめて普通にしてるのかな。
手術を受けた、手術を受ける人に対してまったく配慮しないなんて考えられないし、ましてやそれが自分の奥さんですからね。
きっとどこか微妙なところでマメマメタロウさんを心配してるんだと思います。微妙すぎて伝わらないからマメマメタロウさんがもう!ってなっちゃうんだろうけど。

とりあえず、自分の楽しい事をして手術に向けて気持ちを整えてください^^
【2007/05/23 08:00】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
--アフリジアさんへ--
ホント、昨日は帰ってきてからも機嫌が悪くて
喧嘩しちゃいました。
ちょっとは私の機嫌もうかがって欲しいものです。
なーんて、旦那は鬼嫁の私の機嫌はいつもうかがってる
のかも・・・・。
たまに、子犬が怯えてる様な目をするからね(笑)
【2007/05/23 16:33】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--taishiさんへ--
口下手なのかしら??だってHしたい時ははっきり
いってくるし、そんなことない・ないっ!!
まあ、ちょっと無口な所はあるけど・・・
微妙なところで心配してくれるんじゃ私だって分からない時も
あるんだから、はっきり言葉・態度で示して欲しいものです。
でも、いつもイライラしていたらキリが無いので、
思いっきり主婦業を楽しみます!!
羽目をはずさない程度にね(^^)
【2007/05/23 16:38】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--はじめまして--
履歴からのぞきに来てみました。
バックナンバーちょっと読ませてもらったのですが、
わかるぅ~!そうそう!!
と、共感できる部分がたっぷり。
ぼちぼち読ませてもらいますぅ~。

結婚すると、それまでにはなかった不満がいっぱいわいてきますよね。
大好きで、この人しかいないって思って結婚したはずなのに、
なんでなんだろ・・・。
【2007/05/25 09:40】 URL | よいこさん #-[ 編集] | TOP
--よいこさんへ--
お返事遅くなりました。
訪問&コメントありがとう!!
夫婦の不満は尽きないものです・・・・(笑)
また、暇な時覗いてくださいね(^^)
【2007/05/26 12:44】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/36-0fcc9167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

