『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今日もまた病院、そして愚痴・・・』
今日もまたまた病院。特に何があるって訳じゃなかったけど、
予約が入っているから、朝から病院に行きました。

入院は6月11日から約2週間。手術は12日に決まった。

あ~あ、手術の心配よりも、2週間も家を空けること
の方が心配だぁ~
普段家の事を一切やらないし、ご飯も作れない旦那・・・

帰ってきて家がどんな事になってるか・・・恐ろしくって
考えたくもない
私の着替えも、洗濯してくれるのだろうか???

まあ、母親が近くに住んでいるから、頼んで家を偵察に行って
もらった方がよさそうです。


それより、やっぱり私の旦那は根本的には優しくない。
表面だけの優しさ。
なのに昨日は、
『オレって、そこら辺の旦那より優しい方だよなぁ~ 』
って、私に言うんですよ。
そう言ってる旦那に内心ムカッとしたけど、
『そうかもねぇ~って、軽く言ってかわしちゃいました。

だって、月曜日も火曜日も私にせまってきたんですよ~。
私の今の状況を、誰よりも分かっているはずなのに・・・
夜中、私を2日間続けて起こしてしようとしました。

なんか、ガッカリです。
私の体の事を考えるより、自分の欲求の方が優先なの?って感じ。

こんなんじゃ、もし私が妊娠したらどうするんだろって?
今から心配です。
入院してる間もどうすのかなぁ~???

浮気?風俗?1人でエロDVD??一応、3番目ので済ませてもらえるといいのですが・・(笑)



スポンサーサイト
【2007/05/25 14:00】 病気の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<今日の空。 | ホーム | 今日も病院&腹が立つ!>>
comments
----
今の状況で、夜中にマメマメタロウさんを起こすのは良くないですね。自分の欲求があったとしても、エッチをしようとするのはダメ。せめて優しく抱きしめるまでにしないと。
自分の事を優しい旦那って言ったら、私もそう思うけどどのへんが優しいんだろうねぇ~?って聞かないと!まず肯定するのがミソですよ(笑)
オレも自分で自分の事を良くやってるなって思うけど、妻にしてみればして欲しいことをしてもらってないから何にもしてないになってるんだよな。優しさって自己満足じゃないんだよね^^;
【2007/05/25 14:33】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
--若気の至り・・・--
あぁ~、まだ若いからねぇ。。。
そんなに欲求が強いと2週間の留守は心配だね!?
でも、浮気はないよ!!
それよりマメちゃんの体が大事だよ。
旦那さんは深刻に病気のこと考えてないんじゃない?
一緒に病院へいって先生に話してもらったら?
そしたら少しはマメちゃんの体のことを考えてくれるんじゃないかなぁ?
【2007/05/25 23:49】 URL | おごじょ #-[ 編集] | TOP
----
旦那さん、どうなんでしょ?
手術のことは旦那さん自身どう思っているのかしら?
簡単に終わってすぐに普通の生活ができると思ってる?

第三者からきちんと説明してもらったほうが
理解するんじゃないかしらねえ
「ああおれのかみさんはこんなに大変なんだ」と思ってもらわないと・・

おごじょさんと同じですが
入院するとき一緒について来てもらって
Drからマメちゃんと一緒に説明を受けるのよ
マメちゃんに対して考え方が変わるんじゃないかな~
【2007/05/26 00:35】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
--~コメント返し~--
taichiさんへ
taichiさんは、ブログを見る限りでは優しい旦那様ですよ~!!
そんでもって奥さん想い。
だって、洗濯したり、掃除したり、病気の奥さん心配したり、こんなに奥さんの事考えてるし・・・・
うちのは本当に何もしませんからね!!
今まで毎日同じ事言ってるけど、それでも何もしないよ。
昨日も『オレ優しいだろう』のセリフ、言っちゃってましたよ~(笑)
だから、taichiさんのアドバイスどおり、何処が優しいんだろうね~?って言ってみたら、黙ってましたよ(笑)
おばかな旦那様ですi-202

おごじょさんへ
一応前にも、私の病気を分かってもらおうと、診察について来てもらった事が何回かあったんですけどね・・?
イマイチ理解してんだか馬鹿なんだか???
手術の説明と手術のひは、身内の承諾が必要なので、
たとえ仕事があって休めなくても、首に縄をつけてでも連れて行きます!!

アフリジアさんへ
ホント今回ばかりは少し呆れてしまいました。
最近やたら『オレって他の旦那さんより優しいよなぁ~』って言うんですよ。
多分、私の友達の旦那さんの話とかしていたからかな??
って思うんですけど、私からしてみれば、君も同じだよ。としか思いません・・・・。
扁摘はかなり痛いらしいから、手術して戻ってきた
私を見て、そして私が2週間家に居ない事に、何か少し
感じてくれればいいと思っています・・・。
【2007/05/26 13:04】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/37-12f65954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

