『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今日の空。』
20070527235906


今日も昨日に引き続き、めっちゃイイ天気。

上の写真が、昼間の空。
家のベランダからは、少年野球のグランドが見える。
毎週土曜日と日曜日の朝は、子供達の掛け声と、監督かコーチの
怒鳴り声で目が覚めます(笑)

晴れた週末は、こうしてベランダから少年達の野球をボーっと見ちゃうんだよね~(^_^) (少年たち、頑張れ
土曜の夜は少し凹んでたから、天気が良くて少しスッキリしたぁ~


下は夕方、7時近い頃の写真。
夕方からは、急に風が強くなって、気温がみるみる下がって
寒い位(>_<)
でも、空は綺麗なあかね色。キレイだったなぁ~(写真は場所が悪くて、写り悪いね(汗))


200705272359062


明日は、また今日よりも10度位気温が低くなるみたい…f^_^;
風邪引かないように、気をつけなきゃ!!
【2007/05/27 23:59】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<今夜もひとり&怪しい旦那様。 | ホーム | 今日もまた病院、そして愚痴・・・>>
comments
--GOOD!!--
夕空とてもキレイv-352
写真撮るの上手だねv-218
【2007/05/28 03:06】 URL | おごじょ #-[ 編集] | TOP
--おごじょさんへ--
上手???ありがとうv-353
昨日の夕方は、風は台風並みに強かったんだけど、
空はキレイだったよ~。
【2007/05/28 07:52】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
土日に少年野球の声で目が覚めますか。少年野球に係っていた1人として、ご迷惑をお掛けしてます^^;
でも、ベランダから見る子供たちの野球風景はけっこう心和むんじゃないかな。一生懸命動いてる姿は人の気持ちに何かを訴えかけますよね。
天気のよい日は青い空を見て元気になってください^^
マメマメタロウさんがベランダでたたずむ姿は、映画の一場面をイメージしちゃいました^^
【2007/05/28 08:46】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
--taichiさんへ--
コーチの怒鳴り声・・・結構凄いんですよi-202それでも、『はいっ!!』って返事してる少年達・・
見てると、ちょっと笑っちゃいます。でも子供達が一生懸命ボールを追ってて、がんばれ~って思っちゃいますね(笑)

映画の一場面ですか・・???
そんなキレイなもんじゃないよ~(笑)
だって、寝起きのスッピンですからねぇ~(^ ^;)

【2007/05/28 09:32】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/38-9c60ca5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

