『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今夜もひとり&怪しい旦那様。』
さっき、うちの旦那様から電話がかかってきました。

『ねえ、ご飯作っちゃった?』
んっ!!
こうゆう風に話を切り出してくる時は、100%帰りが遅くなる
日です。

5月になってから、仕事が少しひと段落着いて、7時過ぎ位と
割と早く帰宅する様になったうちの旦那様。
それに合わせて、私も早めにご飯の準備を始める・・・・。
作ってる途中だっつーの
別に、次の日に食べてくれれば問題ないが、うちの旦那様は
あんまり食べてくれない。作りたての方がおいしいから・・・・

だから今日は、電話を切った後にメールしてみました。

『ご飯、作っちゃったから、明日それをたべてくださいね。
食べなかったら、一生ご飯作らないからね


・・・・・・・。

返事が来ません。だからもう一度、
『返事がないのは、食べないって事??』

・・・・・・・・。

それでも返事がありません。

くそ~ムカつく~

こんな事くらいで、何をそんなに怒ってるのって????

私もこれくらいで、そんな激怒しませんよ(笑)

ここ最近うちの旦那様は、やたら会社の同僚と夜遊びする
様になった気がして・・・・


まあ、若いんだから遊びたい気持ちも分かるし、
私も1人で居られるからいいんだけど・・・・


ただ、一緒に遊びにいく人達が、キャバクラ大好き・風俗大好き
・女遊び大好きな人達で


今日なんか、日焼けサロンに行くって言うんですよ!!
そんな言葉、旦那様から聞いたことなかったワードなので、
ちょっとビックリ

海にさえさほど行かない人だし、日サロに行った話なんて
今まで1度も聞いたこともないし・・

ちょっとばかり心配です。しかもうち、おこずかい制なのに、
そんなにお金あるのかよ?って感じです。


みなさん、どう思います????
いきなり日サロはないでしょう~??

毎週飲みには行くし、土曜日はわざわざ高速で1時間も
かかる映画館に行くし、(すぐ近所にあるんですよ!!)
今日は今日で日サロだし・・・


ちょっと怪しいですよね??
半年前も、浮気する前の段階で私は発見しました(笑)
だから未遂で終わったんですけどね。。。

今回もちょっと、様子を見てみたいと思います。





スポンサーサイト
【2007/05/28 19:23】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(11) | TOP
<<後継ぎ問題・・・ | ホーム | 今日の空。>>
comments
----
久々の登場i-184ども。
日サロはないよねぇ。体中痛くなって、マメちゃんのお世話になるよ、きっとi-231でもマメちゃんちは、なんだかんだ言ってもラブラブe-265だから。っても心配だよね。いつでも助っ人でいくからね!(あたしじゃ説得力ないか・・・汗
【2007/05/28 22:17】 URL | まな姉 #-[ 編集] | TOP
--ゴメン!!!--
ゴメン!v-399絵文字間違った!!!ハートが割れたのが入っちゃたよ~v-406間違いだから誤解しないでねm(__)m
【2007/05/28 22:24】 URL | まな姉 #-[ 編集] | TOP
--ひさしぶり!--
飲みに行く、日サロ、高速で1時間の映画館?
危険ですね・・なんちゃって
全部一緒に連れて行ってもらってはどうですか?

あとお小遣いはぎりぎりの金額をあげましょう
遊び金は頂戴と言ってこない限りあげないし
遊ぶお金はマメちゃんから手渡すの。
どうでしょ?
【2007/05/28 22:26】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
--まな姉へ--
ホント、男って馬鹿だよねぇ~。
うちのはまだまだ若いって思ってるんだよ。
それでなくても色が白くて焼けたあと大変なのに、
わざわざ焼きに行く事ないのにねv-8

まあ、明日の朝を楽しみにしましょう!!(笑)
【2007/05/28 23:46】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--アフリジアさんへ--
一緒に行くんですかぁ~???
この歳で日焼けはイカンでしょう(笑)
映画も、あんまり好みが合わないって、結婚
してからわかりましたよ!!
飲みに行っても、私が運転旦那は助手席ですから・・・

なんか私も、たまには夜遊びしたぁ~いi-237
【2007/05/28 23:49】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
オレも肌が白いので焼けると真っ赤になって痛いんです。だから日サロなんてもってのほか。でも、少しは日差しに対抗できるように黒くなりたいんだけど。。。

わざわざ1時間も掛けて見に行くような素敵な映画館があるのかな(笑)女性のカンは鋭いから浮気の兆候があるのかも・・・?
でも無理やりつき合わされてるだけかもね♪
【2007/05/29 08:23】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
--taichiさんへ--
うちのも、白いから案の定今日はまっかっかでした(笑)
しかも、顔がむくんで調子悪そうでした。
ホントおバカな旦那様ですf^_^;
なんか、来月あたまに沖縄へ行くので、その下地焼きらしんですけど、帰って来たのは、午前1時位だったそうです。(怒)
やっぱり女かなぁ~??
【2007/05/29 20:04】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
ん~、話だけ聞いてると怪しい感じがしますねぇ。
様子をみて浮気じゃないことを祈ります。
でも心配になるということはスキな証拠v-346
私はもう心配する気持ちがなくなったよ・・・e-263
【2007/05/29 21:50】 URL | おごじょ #-[ 編集] | TOP
--おごじょさんへ--
ホント、子供が居たら旦那なんて心配しないんですけどね…(-.-;)
でも、昨日は日焼けしすぎて、夜には発熱ですよ(笑)
あれだけ止めとけと言ったのに、私の助言を聞かないから、こうゆう事になるんです。ホントにお馬鹿な旦那様です(笑)
【2007/05/30 10:35】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
来月頭に沖縄?旦那さんだけ?仕事なのかな。
マメマメタロウさんは手術に向けての準備が始まるんだよね。

なにかスカッと晴れることはないかねぇ~。なんかき持ちが中途半端でイヤになっちゃう。もっと仕事に打ち込み、勉強に打ち込めばこんなハンパな気持ちも吹っ飛ばされるのかなぁ~。

浮気してたら挙動不審になるでしょ。オレの場合、常に妻に対して挙動不審だから疑われることは無いのかな(笑)
【2007/05/30 18:58】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
--taichiさんへ--
社員旅行です。私は、お留守番ですよ~。
沖縄行きたかった・・・(笑)
私も今日は気分が憂鬱です。
今日のブログに書いたとおり、後継ぎ問題で・・・
なんか、結婚してから悩んでばかり。
いつになったら、平和な結婚生活が送れるのかなぁ~?
浮気??でもこんな時こそ、浮気したくなるんだよねぇ~(笑)

【2007/05/30 21:35】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/39-0f4c8ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

