『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『セックスボランティア。』

今日は、曇り時々雨。しかもちょっと肌寒い・・・こんな日は憂鬱になる。
やっぱり、キラキラのお日様がスキ~278  


さてさて、今日はこないだ見たテレビのお話。


3,4日前位だったかなぁ~ 深夜番組で、たしか『R30』とかゆう番組。
この日は、性についての特集だった。そこで目にしたのが、“セックスボランティア”
この、聞きなれないフレーズに、私は興味をもった。そして、テレビに釘付けになった。


セックスボランティアとは、生まれつきの障害とか、事故とかで体が不自由な人の、
性の介助、手助け。  体が不自由な障害者とか、老人とかの日常生活を介助する
介護士とか、ヘルパーとか居るでしょ?  それのSEX版。


とは言っても、相手になる訳じゃなくて、あくまでも介助。
風俗に行きたい人は、ボランティアの人が、車椅子とかでも行ける段差の少ない
お店を探して、事前に下見してお店の人にも理解をいただいてから、連れて行くとか、
一人での行為がしたい人は、人の目が気にならないホテルに行き、行為の手助け。
障害を持ってる人同士の恋愛だってある。恋人同士の愛し合う行為の介助・・・。


これを見て私は、衝撃を受けた。ビックリした405
日本にこうゆうボランティアがあったのかと・・感心した。
でも、ぬくぬく育ってきた私には、 ただただ、スゴイとしか言えない・・・。
日本では、まだまだ関心は薄いみたいだけど、こうゆうボランティアも必要だよね・・・?

私も生まれつき持病をもってるんだ。生まれてから30年、ほんの少しずつではあるけど、
確実に進行している。今はこの進行をいかに抑えるかだけ・・・子供もなかなか出来ない。
子供の頃は、やりたい事も幾つか我慢してきた・・
でも、学校行って、就職して、友達と遊んで、恋愛も幾つかして、SEXも出来て、
結婚もして・・・・何でも出来るのに、なのに、
なのに・・・「何で私は病気なんだろう?」って、弱気になる。


こうゆう番組を見ると、いつも恥ずかしくなる。
もっと強くならなければ!!(いつも思うんだけどね・・202


 だれか、この番組見た人いるかな~?


というわけで、最近見たテレビのお話でしたまとまらなくてごめんなさい・・)



さあ、今夜はご飯何作ろうかなぁ~??
旦那様は今日は残業。しかも、昨日もあんまりしゃべってない。
まだ、ケンカ中269   美味しいものでも作って、そろそろ仲直りした方が
いいのかな~235

スポンサーサイト
【2007/04/16 18:01】 日常の事・・・ | トラックバック(1) | コメント(1) | TOP
<<今夜の晩御飯 | ホーム | 親友!?と二人で・・・>>
comments
----
>アフリジアさん、コメントありがとう。
私も、そう思います。
日本人は、人の目を気にしすぎる。
私もそうなんですが・・・
また、遊びに来てください!!
【2007/04/17 11:35】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/4-d572a305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フ-ドル嬢がセックスの問題を解決!
フードル沢口菜々子があなたにセックスとオンナのすべてを赤裸々に語ります!男たちの疑問にすべて答えてくれることになりました。あなたが抱えるセックスの問題を今すぐココで解決してみませんか? 恋戦街道まっしぐら!【2007/04/17 18:31】
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

