『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ちょっぴり良い方向・・?』
今日は久々にいい天気だし、気持ちのいい風

こんな日はやっぱり気分がいい。


昨日はこないだの手術の細胞検査の結果を聞きに
産婦人科へ。結果は良性。一応がん細胞はなかったみたい。
良かった・・・。
これで、12日の扁摘のオペは安心して受けられそうです。

そして夜は久しぶりに旦那様と、ショッピングへ。
来週の火曜日から、旦那様が沖縄旅行なので、洋服を買いに
近くのショッピングモールへ行きました。
2人で買い物するのは久しぶり・・・。
自然と手を繋いでいました。(笑)

その後韓国料理を食べに行き、夜11時位に帰宅。

こうして買い物したり、食事したりしていると、
結婚する前、付き合っていた時に戻った様で、楽しくて
うれしかった。
ちょっとだけ、後継ぎ問題の事を忘れた時間が過ごせました。

私だけが思ってるのかもしれないけど、ちょっぴり良い方向に
答えが向いているのでは??って思ってしまいました
【2007/06/02 13:21】 夫婦の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(11) | TOP
<<どうだろう・・・? | ホーム | 今夜も1人そして憂鬱・・>>
comments
----
細胞検査の結果も良性だし、旦那さんとも楽しくデートが出来たようだし、気持ちも落ち着いたんじゃないですか^^?
手術まで気持ちを落ち着けて過ごせそうでよかったです。
またラブラブな報告聞かせてくださいね♪
【2007/06/02 15:06】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
--taichiさんへ--
そうですね。少しだけ気分が落ち着きました。
やっぱり家に居るだけでなく、少し外でデートした方が、気分転換になるかもしれませんね。

taichiさんも、あれから気分は晴れないのかなぁ?
早くhappyのカテゴリーのブログが読みたいなぁ~(笑)
【2007/06/02 18:55】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--良かったです☆--
検査結果も良性で!旦那様とデートで!!
いい事尽くめでしたね~o(^-^)o
思えば叶う!!きっといい方向に向いてると思います☆
無理しないで頑張ってくださいね~!
【2007/06/02 19:15】 URL | ちゃうさぎ #-[ 編集] | TOP
--ご無沙汰してます--
全部読みました
大変だったねぇ

跡継ぎ問題!これ私にもあったよ
店を経営しているわけではないけど
夫に妹が2人の3兄妹、姑は夫をとても頼りにしている。結婚してからもよく電話で呼ばれました。
自分の所有物みたいでした。

悪い人ではないんだけど
夫とは好きで一緒になったけど
舅や姑は違うから・・努力が必要でしたね~
良い方向に行くといいですね


だんなさんと仲良くなれてよかったね
沖縄に言っている間寂しいでしょー?
今のうちにいっぱい愛してもらってねv-238
【2007/06/02 23:28】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
--ちゃうさぎさんへ--
ありがとう☆
少しづつですが、いい方向に近づいてる気がします!でも、旦那様の心の中は解りませんがね…
でも、旦那様を信じてじっと待ってみます(笑)
【2007/06/03 08:57】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--アフリジアさんへ--
そうだったんだ…アフリジアさんの所は、どうやって切り抜けたのかなぁ?
うちは三男なんだよ(-.-;)兄弟は仕事が辞められないから、出来の悪い三男が継げばいいんじゃないか?っていう感じ(怒)
結局みんな、家業は継ぎたくないみたいなんですよね~。
私もこの時代、飲食店をやるのはちょっと…不安ですねf^_^;
とりあえず、私は何も口を出せないので、じっと待つのみです(笑)
【2007/06/03 09:04】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
久々におデートできてヨカッタじゃん♪
たまに、日常と違うことして、気持ちリフレッシュする事は必要でよね。
あとは、じっくり時間かけて跡継ぎ問題をクリアしてこう!手術前に美味しいもの食べにいこうね~(*^。^*)
【2007/06/03 14:12】 URL | まな姉 #-[ 編集] | TOP
--良かったね♪--
良かったねv-290とりあえず一安心だね。12日のオペは頑張ってね。

しかし、手を繋ぐなんて仲いいねe-266
夫婦になるとなかなか手を繋ぐことはなくなるけど・・・。
これからも仲良くねv-10
【2007/06/03 14:54】 URL | おごじょ #-[ 編集] | TOP
----
子供が出来てからは更にグレードアップ

大変でしたよ
だけどね、月日が経つと向こうも変わるし
こっちも変わる
おとなしく、聞き流すのが一番!
だけど嫌なことは何気なくお断りしてました

そのうち子供が旦那の実家はつまんないと言い出し
行かなくなりました
今じゃ向こうも高齢で強さが逆転しましたよ
(嫁は強です、夫を味方につけることだね~)
【2007/06/03 23:02】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
--まな姉へ--
そうだね。少しデートしたりした方がいいかもね。
まな姉も、ちょくちょく2人で買い物したり、
飲みに行ったり、散歩したりしてみたら??
何か違った事があるかもよ~(笑)
でも水曜日は私とデートだからね!!
【2007/06/04 09:00】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--おごじょさんへ--
私も別に意識はしてないんですけどねぇ~(笑)
隣に居ると、自然に手を繋いでいました。
おごじょさんも、今度つないで見たら???
旦那さん、喜ぶかもよv-10
【2007/06/04 09:02】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/42-0a6f02e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

