『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『どうだろう・・・?』
今日は、昼前ぐらいからアレルギーの発作が出てしまい、
午後は熱が出てダウン

多分、朝8時位から、クローゼットの中のいらない洋服や
カバンや靴などを、リサイクルショップに売りに行く為に、
整理してたからかな???

鼻水・くしゃみ・涙・咳・発熱もう止まらない
本当に辛かったぁ~。

今になってやっと落ち着いてきました。(笑)



そういえば今朝、出勤する前に旦那様が“転職したい
って言ってきました。

私は一言“まだ子供も居ないし、今がちょうどいいんじゃない?
真面目に働いてくれればいいよ。実家じゃなければね。”
って答えました。

すると旦那様は、“それはないよ~(笑)”だって・・・?

どうだろう・・・???
これって、彼の中では継がないって事なのかな?
どうだろう?

スポンサーサイト
【2007/06/05 00:04】 夫婦の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<朝焼け・・・。 | ホーム | ちょっぴり良い方向・・?>>
comments
--う~む--
なんか微妙なお答えだねv-388
ってか、マメちゃん大丈夫???オペ前だから無理はだめだよ~!旦那様は今日は早く帰って来たのかい?
旦那様は一体何の仕事ならいいのかねぇv-390
ともかく、実家は阻止しなきゃ!
【2007/06/05 01:14】 URL | まな姉 #-[ 編集] | TOP
--まな姉へ--
ほんと…ハッキリ言わないから、私はヤキモキしちゃう!!
でも、彼も自分のやりたい事を模索中なのかもね…まだ若いから、やるなら今なんだけどね…(笑)
私は大丈夫よ(^O^)/
以外とタフですから(笑)今日から旦那様は沖縄旅行で、朝4時に起きましたよ!そうしたら眠れなくて…(汗)
今はまだ朝の5時だよ~
【2007/06/05 05:10】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
朝4時に起きて眠れないなんて、「ば」と「さ」の間に「あ」が入った年齢になっちゃってる(謎)?

もうすぐオペもあるし、体調管理はしっかりしないと!旦那さんの跡継ぎ問題も、実家を都合と思ったら転職したいとは言わないと思うなぁ~。転職したいって言って実家でしたじゃだましてるっぽいもん(笑)

沖縄はオレも好き。妻も好き。また沖縄行きたいなぁ~。
【2007/06/05 09:42】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
--何でしょ~ね--
私もハウスダスト(ほこり?)にアレルギーあるので,
衣替えとか,押入れの掃除は覚悟を決めて(>_<)です。
でも熱はでないからましかな?マメマメタロウさんは大変ですね…。

そして旦那様,転職希望ですか。
うちのだんな様は転職してますが…あまりお勧めしないかなぁ?(苦笑)
何かやりたい事があるなら別ですが,そうじゃないならね。
実家の跡継ぎは,ありえないっ<(`^´)>
【2007/06/05 17:29】 URL | ちゃうさぎ #-[ 編集] | TOP
--taichiさんへ--
ばあさんだって!?何だってi-191
やっぱそうなのかしら~(笑)
でもでも、あれから3時間位ちゃんと寝ましたよ。
さすがに1時過ぎに寝て、3時過ぎに起きたのは辛いです・・(汗
今日から旦那は沖縄旅行。でも梅雨だから、さっき旦那から電話があって、雨だi-195ってぼやいてました(笑)
私は沖縄は行ったことがないんだよね・・・
taichiさんも好きなんだから、きっといい所なんだねぇ~?
【2007/06/05 18:22】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--ちゃうさぎさんへ--
そう!!ハウスダストも、花粉も、駄目なんだよ~。
多分、クローゼットのほこりだと思う。
私の場合、過剰に発症して熱まで出るんだよねぇ~
ホントやになっちゃうv-406
旦那様は、今日から沖縄。帰ってきたら私が入院。
しばらく1人になる時間が多くなるから、いろいろ
考えてくれるといいんですがね・・・。
【2007/06/05 18:26】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/43-1aa53558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

