『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『元彼・・・。』
 
現在旦那様は、沖縄旅行中。

昨日の昼間は友達と、来週から入院する為に必要な衣類を
買いに、とある激安衣料品店へ・・・。
そこの店長をしているのが、私の元彼。

久々にあった彼は、相変わらずのお調子者で、
何だかうれしかった。

夜はお誘いがあったので、元彼と一杯飲みに・・
(旦那様には、絶対内緒ですけどね!!)
昔から変わらない香水の香り、彼のお調子トーク。
昔に戻ったみたいで、スゴク楽しかったし、
居心地がよかった・・・。

結婚してから、こうして男の人とお酒を飲む事なんて
なかったから、スゴク新鮮でした(笑)


“お前が待っててくれなかったから、俺は今も独身なんだ。
後2年位しか待たないからな。”

“馬鹿だな~そんな若い男となんか結婚して・・”

元彼はそんな事を何回も言ってました。(笑)
(てゆーか、ヤキモチ?悔しいのか?・・
彼は私が付き合った人の中で1番長くお付き合いした人。
それに未だに連絡したりして、みんなで飲みに
行ったりもする人。
私にとっては大切な友人の1人。
それ以上にはもう、思えませんけどね

でも、お互い別れたくて別れたわけじゃないのは確かだけど、
そんな、6・7年も待てるわけないじゃないですかねぇ~。
私も30過ぎちゃったし・・・
しかも、別れた原因は彼の2股ですからね
今も合コン大好き男。 
そんな女好きの男とは結婚できません。(笑)

この人と結婚した事を想像すると、おおお~恐ろしい・・
浮気されまくりですよね

何だかんだで、AM0時過ぎ位まで飲んで、しゃべって、
しっかりご馳走してもらって、帰りました。


とゆー事で、皆さんが期待している事
何もありませんでしたよ~


でも、楽しかったなぁ・・・・。








スポンサーサイト
【2007/06/07 17:08】 ヒミツ・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<なんか苛々・・・。 | ホーム | 朝焼け・・・。>>
comments
----
マメちゃん楽しい時間過ごせてヨカッタねv-307たまには息抜きも必要だしね(ってあたしが言うと説得力ないか 笑
今度はあたしも参戦させてくれ~!また昔みたいにバカ騒ぎしたいねv-315
【2007/06/08 00:27】 URL | まな姉 #-[ 編集] | TOP
--まな姉へ--
そうだね~今度はまな姉も一緒に飲むベ~♪
退院したら、若い男の子達と、飲み会しようね!!
それまでに、まな姉は睡眠たっぷり取って、充電しといてよ~(笑)
【2007/06/08 00:32】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/45-be4f3804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

