『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『なんか苛々・・・。』
昨日の夜、旦那様が無事沖縄旅行から帰って来ました。

夜9時近くに、バス停までお迎えに・・・。
車に乗ってお家に着くまでは、よっぽど沖縄が
楽しかったのでしょうか、凄いハイテンション??

なのに家に着いたとたんに、“気持ち悪い~
って、ローテンション。
お風呂に入っても、気持ち悪いを連発。
疲れてるんだったら早く寝なよ。と言っても、ソファーにゴロゴロ・・・。

用意していた夕飯も食べずにゴロゴロ・・・・。 
何だか妙にイラつく

何度かベットで休むように言ったのに、ゴロゴロ・・・。
ゴロゴロ・・・気持ち悪い・・・ゴロゴロ・・・。

しばらくすると何を思ったのか、いきなりエロDVDを見出した
気持ち悪いのは

夕御飯を作ったのに、1口も食べてもらえなかったので、
私はやけになって食べまくる・・
そしたら今度は私が気持ち悪くなって、お腹を壊してしまい・・
イライラするし、お腹は壊すしで、昨日の夜は最悪でした


てゆうか、うちの旦那様って一体・・?????


FC2 Blog Rankingランキング参加中です
【2007/06/09 14:47】 夫婦の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<いよいよ・・・。 | ホーム | 元彼・・・。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/46-43661830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

