『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『術後5日目・・・。』
今日は入院5日目・・・。

のどの痛みも、顔の腫れもだいぶ引いてきました。

今日は、病院のインターネットのコーナーから
アップしています。

最近旦那様はメールすらしてこない
《おはようとおやすみのメール位しようね。》
って言ったのに、私からメールしても、
返事は来ない・・・。
面会もあまり来ない。

仕事が忙しいのは分かっているが、せめて
朝と夜の挨拶だけは欲しいかなぁ~
離れているし、1人で痛いの我慢してるのも
心細いんだから・・・

あぁ~早くお家に帰りたいよ~
ってな事で、今日はなんだかちょっと、ホームシックに
なっているマメでした。(笑)

ではインターネットの貸し出しが、20分100円
なので、ここまでに・・・
【2007/06/17 11:12】 病気の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<なんて言えば・・・? | ホーム | 青い空・・・>>
comments
----
手術、大変でしたね、お疲れ様です。
術後の経過も順調なようで、よかったです。
でも・・・ほんと、メールくらい欲しいですよね。
私も入院したことあるので、淋しいのよく分かります。
とは言っても、私はその入院すら楽しんでしまいました。
だって、上げ膳・据え膳だし。
こんなにゆっくり、何もしないでTV見たり本読んだりできる時間なんて、そうそうない!!
「快適です♪」と夫に言って、「慣れないでください」と言われちゃいました(^-^;
だから、マメマメタロウさんも、いっそ楽しんでしまいましょう!
どうせ同じ時間を過ごすんだもん、楽しまなきゃ損!ですよ~♪
【2007/06/17 11:53】 URL | よいこさん #-[ 編集] | TOP
--よいこさんへ--
コメありがとう(^O^)/
入院生活を満喫かぁ~。
3月から専業主婦になって時間に余裕も出来たし、好きな事しまくってたから、動けなくなったのが苦痛なのかも…(笑)痛みがあるしねぇ~
でも、旦那様は私の事忘れすぎですよね?
うるさい嫁が居ないから、羽伸ばしすぎちゃってるのかなぁ~?
【2007/06/17 15:03】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--ファイト--
毎日メールしてるケド自分のPC開いてないからコメ入れてなくてゴメンよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">(;_;) マメちんが辛いのに…旦那様はどうしちゃったのよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">あたしもあんまり顔出せなくてゴメンm(__)m復活したら快気祝いパァ~ッとやろうねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">あと少し頑張れhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/17 22:41】 URL | まな姉 #-[ 編集] | TOP
--まな姉へ--
ホント、ぱぁーっとやりたいよ(>_<)
入院も退院の日も、休み取ってはくれないし、連絡もあまりくれない…
それでなくても、入院して心細いのに まして昨日の夜は・・・
仕事が大変なのは十分分かってるけど、私ってワガママなんだろうね…(-.-;)
【2007/06/18 06:16】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
パァーっとしてますか?
旦那さんメールしてこないなんて困ったチャンですね。奥さんが入院してるのにそれは無いよね。
だから、退院したら旦那さんじゃなくて誰かとラブラブしたいってなっちゃうんだよね。

早く元気になって、退院して、おいしいもの食べて、エッチをして、Happyになってください^^
オレはみんなの励ましでHappyに戻れましたから♪
【2007/06/18 15:06】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
--taichiさんへ--
そうなんです・・
私も早くhappyになりたいです。
でも、旦那様とは違う人に行っちゃいたくなる
気持ち、わかってくれますか??(笑)
【2007/06/18 17:33】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/51-158dafa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

