『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『なんて言えば・・・?』
今日も、病院のインターネットのコーナーから
アップしています。

昨日の夜は、突然旦那様が面会に来ました。

でも昨日の旦那様は何だかわからない???

『俺はココに、そして今の会社には、地元や大学時代の時の様な、
気を許せる友達がいない・・・』

『疲れた・・・疲れた・・・』

って何回も私に言うの。

仕事で疲れてるのは分かってるし、
自分の地元を離れて、私の地元に来てくれたのも
私は感謝している。
旦那様が辛いのは分かってる・・・。


でもこんな時に言われたって・・・今の私じゃ・・

結局 『ごめんね・・』としか、言えませんでした。

こんな時私は、何て言ってあげたらいいの???

なんて励ましたらいいの???


これって、地元に戻りたいって事なのかなぁ~?
スポンサーサイト
【2007/06/18 17:45】 夫婦の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<本日退院・・・ | ホーム | 術後5日目・・・。>>
comments
--難しいですね…--
まずは,旦那様が面会に来てくださってよかったですね☆
旦那様が『疲れた』って繰り返すのは…何でしょうねぇ?
単に甘えているだけかも??
いつもなら家にいて,愚痴を聞いてくれる人が今はいないから,
ちょっと溜まっちゃってるだけとか。
でも,そんな時になんて声をかけていいのかって,
本当に難しいですよね(T-T)
マメマメタロウさんも,まだまだ術後で大変だし,
あまり悩まないでくださいね(ノ_・。)
【2007/06/18 21:18】 URL | ちゃうさぎ #-[ 編集] | TOP
----
きっと旦那様は軽いホームシックぽい?
仕事に疲れて、そんな時に親から後継ぎの話。それに地元の友達との連絡。マメちんの入院。。。いろんなコトがたまたまリンクしちゃっていて、考えが一つだけになっちゃってるのかも?
もし、今こっちで仕事で成果をあげたり、何か楽しい事や会社の人と今よりもっとイイ関係になったら、また考えが変わるかもよ!
だから、マメちん今は療養して、ココロも強くなって退院しなきゃ!!!
マメちんがあたしを助けてくれるように、あたしもいつでも飛んでいくからね!
【2007/06/19 12:31】 URL | まな姉 #-[ 編集] | TOP
----
病気療養中のマメマメタロウさんに「ごめんね」って言わせちゃうのは良くないな。マメマメタロウさんが元気になってからじゃないと辛いよね。
でも、旦那さんも精神的に疲れてるんだろうね。こんなんじゃ家に帰ったらマメマメタロウさんの仕事がてんこ盛りかも(笑)
跡継ぎ問題とかいろいろあって大変だし、旦那さんの言い方だと地元に戻りたいって聞こえる部分もあるけど、
二人の生活に戻れば、きっと分かり合えると思いますよ。まずは病気を治すこと!頑張ってくださいね♪
【2007/06/20 07:57】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
----
術後の奥さんに言うことじゃないよ。
旦那さん、自分のことしか考えてない。。。
マメちゃんそれでも「ごめんね」って言うなんて
なんて健気なの・・・。
旦那改造計画を立てねばいけませぬな!!

退院までがんばれっ!!
【2007/06/21 01:56】 URL | おごじょ #-[ 編集] | TOP
--☆コメント返し☆--
>ちゃうさぎさんへ
ただ、甘えてるんでしょうか?
私が甘えたいくらいなんですけどね。。。
ストレスが溜まってるのかもしれませんね。

>まな姉へ
いつも励ましありがとう!!
ホームシックなのかな?
でも、近くに友人がいないのは確か・・・
彼には悪いことしてるなって反省はしてるけど、
これはどうしようもないことだからね。。。
地元に戻るのは・・・嫌だなぁ~

>taichiさんへ
こんな時、どうゆう言葉をかけてあげたら
いいんでしょう?
男性からの意見お願いいたします。
一応、明日退院予定ですが、家に帰るのが
ちょっと怖いです・・・(笑)

>おごじょさんへ
健気??健気でしょう~(笑)
ホントうちの旦那様、精神的に弱くて・・・
心配で心配で・・・
我が子を心配してるようですよ・・(苦)
改造したいですけど、なかなか変わってくれないんです
けど・・・
どうしたらよいのでしょう???
【2007/06/21 10:19】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/52-e7366d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

