『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『本日退院・・・』
本日マメは無事、退院いたしました
皆さんご心配おかけしました

本当は、昨日の夕方に結構出血してしまい、絶食&安静
だったのですが、今日は少し落ち着いたので、
先生に頼み込んで、退院させてもらいました(笑)
(一応、家でも安静&食事制限ありの条件付きですが・・

やっぱり家の方が熟睡できるし、心配事が減るしね。
家に帰ってきちゃいました!!


でも駄目ですね~(笑)

実家の母に、掃除と洗濯を頼んでいたので、
それほど荒れてはいませんでしたが、やっぱり・・・

早速、お風呂掃除と部屋の掃除と、そこら辺におきっぱなしの
洗濯物をタンスに片付けたりしちゃいました
でも体力がかなり低下してるみたい・・。
立ちくらみがしちゃって~まずいですよね!?
徐々に体力戻るかな~?

それと内緒で、コンビニのクレープ食べちゃいました(汗)

いやぁ~おいしかったな~。
昨日からは何も食べてないし、その前までは、みじん切りの
茹で野菜と、さらさらお粥でしたからね・・・

もう、甘いものが食べたくて食べたくて~(笑)

食べるのに、20分位もかかっちゃいました。
飲み込むのが辛くてね~。辛くても食べたかったのよ~

でも徐々に落ち着くだろうから、来月は美味しい物、
沢山食べてやるんだぁ~


今夜は旦那様、何かしてくれるのでしょうか??
今から楽しみにしたいと思います(笑)


スポンサーサイト
【2007/06/22 15:33】 病気の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(15) | TOP
<<優しさって・・・? | ホーム | なんて言えば・・・?>>
comments
--おめでとう!--
退院おめでとう!
でも、無理は禁物です!先生にお願いして退院したくらいなんだからもっと安静にしてないと・・・。

でも、甘いものを食べたい欲求があるくらいだから元気なんでしょうね^^
今夜の旦那さんは優しく抱きしめてくれるんじゃないかな?照れくさくていつもと同じように振舞うかも・・・。
とにもかくにも、無事退院できたことが最大のHappyですね^^
【2007/06/22 17:53】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
--taichiさんへ--
無事生きて帰って来れましたぁ~!!
ご心配かけましたi-202
ぎゅ~ですかね??(笑)
まあ、ぎゅ~された後、その先に進まれても困るんで、
よけちゃうかもv-8(笑)
今の私には、退院した事がhappyですかね(^^)v
【2007/06/22 18:33】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--おかえり
退院オメデト!長かったねえ。夕方声聞いて安心しました。あたしもマメちんいなくてサミシカッタよぉ。来月は美味しいもの食べに行こうねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">でもでも、頑張り過ぎちゃダメよ!
【2007/06/22 20:05】 URL | まな姉 #-[ 編集] | TOP
--まな姉へ--
ありがと~!!まな姉だけだよ~毎日連絡くれたのは…(´Д`)
ホント、復活したら美味しいものいーっぱい食べまくろうね(^_-)
【2007/06/22 21:32】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--退院、おめでとうございます--
入院生活、お疲れ様でした!
やっぱりお家が一番ですよね~。
色々目に付いちゃってつい働いちゃう気持ち、分かる。
でもしばらくはおとなしくしてないとダメですよ~!

旦那さん、お祝いしてくれてますか?
もし何もしてくれないなら・・・
「ちょっと~、やっと退院したっつーのに何もないってどーゆーこと?嬉しくないの?!」ってスゴんじゃえ!!
【2007/06/22 22:44】 URL | よいこさん #-[ 編集] | TOP
--よいこさんへ--
残念ながら、旦那は一切何もしてくれませんでした(涙)
帰ってくると、ご飯が出来るまで待ってるし、食べたらそのままソファーでゴロン(-_-#)私が後片付けしてても、『手伝おうか?』の一言もなし!私より先にお風呂に入り先に寝てました。期待しちなかったけど、何か優しさのカケラすら感じませんでした…
夫婦って、こんなものなのかなぁ~?
【2007/06/23 15:50】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--そっかぁ・・・--
それはちょっと淋しいですね・・・
旦那さんは、マメマメタロウさんに甘えてるのかなぁ?
ホントは退院してくれて嬉しいしホッとしてるけど、
照れくさくて態度に表せないとか。
ウチの夫は、結婚当初、自分の生活を変えたくなかったらしく、
2人で生活してる部屋で1人暮らしをしていたような感じでした。
今は、私がそれに慣れた、って感じ。
男の人って、そんなもんなのかなぁ?
結婚の理想と現実、って、こーゆーこと???
でも、「入院」なんて人生にそう何度もあることじゃないし、
もっと心配とかして欲しいですよねぇ~。
マメマメタロウさん、がんばれっ!!
【2007/06/23 23:29】 URL | よいこさん #-[ 編集] | TOP
--おめでとう--
遅れましたが退院おめでとう

今日一日どうしていたかな
ゆっくり休んでね、無理は禁物!

旦那さんのことはひとまず置いといて・・

ゆっくりのんびり幸せな時間が過ごせますように
【2007/06/24 00:24】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
--アフリジアさんへ--
無事帰ってきました。ありがとうございます。
ゆっくり休んでます!!って言いたいところですが、
翌日からは、旦那様のお弁当もきちんと作っています。
一応、2週間家を空けて旦那に迷惑かけた事のお礼の意味を込めて、お弁当と夕飯はちゃんと作ってます(笑)
お昼は毎日コンビニか、カップラーメンみたいだったからね!!
でもやっぱり体力は低下しますね~。
立ちくらみが結構ヒドイです(汗)
あんまり無理しないで、手抜きしながら主婦します(笑)
【2007/06/24 10:46】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--おめでとうございます☆--
頼み込んでの退院と言う事で,まだまだ大変ですが,
退院おめでとうございます\(^○^)/
マメマメタロウさんが,体調が万全でないのに,
色々おうちの事をしているのを聞くと…
自分がいかにサボっているか…ちょっと身にしみちゃいました(苦笑)
見習いますσ(^◇^;)
マメマメタロウさんは,無理しないで下さいね~☆
【2007/06/24 18:49】 URL | ちゃうさぎ #-[ 編集] | TOP
--ちゃうさぎさんへ--
心配してくれて、ありがとう!!
めっちゃ、うれしいですi-237
家じゃ、旦那は心配してくれませんからね・・・。
でも、痛みもだいぶ楽になったし、食欲も出てきたから、もう大丈夫でしょう!!
私もちょっとはサボりながら上手くやれればいいんでしょうけどね・・・i-202
【2007/06/24 21:47】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--お帰り~♪--
退院おめでとう!!
あまり無理しちゃダメだよぉー!!
美味しいものでも食べてゆっくり休んでね。
旦那さんに期待して・・・ふふっ♪
【2007/06/24 22:00】 URL | おごじょ #-[ 編集] | TOP
--おごじょさんへ--
ただいまです!!
無理はしてないけど、旦那に期待は・・・
出来ませんv-406
【2007/06/25 12:47】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
退院後数日経ちましたが、体調はどうですか?
気温の差が激しかったりしてるので、マメマメタロウさんの体にはまだきついかもしれないよね。

空は夏の雲が出始めました。自分もそうだけど、上を向いて歩きたいですね^^
【2007/06/26 08:23】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
--taichiさんへ--
お気遣い、ありがとうございますm(._.)m
たった2週間なのに、体力が低下してるのか、あんまり動くと立ちくらみがひどいです(笑)
でも、病院の時よりは はるかに食欲もあるので、大丈夫ですよ!調子に乗って食べて、後から激痛で後悔する位ですから(笑)

旦那とは退院してから、ほとんど話をしていません。あの人の優しさが一つも感じられなくて…少し凹んでいます。『大丈夫?』とか『手伝おうか?』の一言でもあれば、私の気持ちも違ったのかもしれませんが…
私のココロが梅雨空じゃ、上を向いて歩けそうにありません…
【2007/06/26 09:22】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/53-5643a99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

