『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『耳鼻科外来・・・』
昨日、退院後初の耳鼻科外来に行ってきました。

この日OKが出れば、食事制限も運動制限も解除される
大大大好きな、ベーグルや辛い物が食べられる
食べちゃいけない揚げ物とかも、旦那に作ってあげられるぅ~。

・・・・・・・。
先生『う~ん、どうしても退院したいって言ってたから、早く退院しちゃったしね・・』
『まだもうちょっとかかるかなぁ~(笑)』
『あと1週間待ってみようか?』


えぇ~

ホントはこう言いたかったけど、若くて優しい、ステキな先生だから
『うん、うん、はい!!』って、素直に返事しちゃいました
(何て調子のいい私 だって先生、お医者様なのにカッコイイんだも~ん

結局、激しい運動はしないようにと、食事も今まで通り気をつけて
って言われちゃいました(汗)
あと1週間様子を見て、今度の外来でOKが出るのを待つのみです。

あぁ~パン食べたいな・・・・
駄目って言われると、無性に食べたくなる!!
我慢・我慢・・・・(笑)

また先生に逢えるから、我慢しよ~
スポンサーサイト
【2007/06/30 11:30】 病気の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<結婚指輪・・・ | ホーム | 優しさって・・・?>>
comments
----
残念だったねv-406
完治したら美味しいランチ行こうね!
でもでも、カッコイイお医者さんっていいねぇv-10
今度の診察はゼヒお供したいわ(笑
あんまり無理しないでねv-344
【2007/06/30 22:10】 URL | まな姉 #-[ 編集] | TOP
--残念だったねぇ。。。--
あら~それは残念(ρ_;)あと1週間の辛抱だ!頑張って!!
カッコイイ先生にOKもらえるようにv-10うふっ♪
私もカッコイイ先生にうっとりかもなぁ~v-343
【2007/07/01 02:45】 URL | おごじょ #vIfwahL2[ 編集] | TOP
----
まああ~
まだ食事制限していたのね
大変だけどもう少し、頑張ってね!!
旦那さんとはどうですか~~??
【2007/07/01 16:13】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
--☆コメント返し☆--
≪いつもありがとうございます!!≫
>まな姉へ
美味しいランチ行こう!!
でも、退院してから何でも美味しく感じて・・・
最近リバウンドかも(汗)
先生はね、多分私と同じくらいの年だと思うの。カワイイ坊ちゃんみたいな感じよv-10
>おごじょさんへ
そうなんですよ。
医者って、かっこいい人あんまり居ないけど、
今回の先生は、若くてカワイイって感じ・・・v-346
何か口の中見せる時に、顔がスゴク近いから
ドキドキしちゃって・・・(笑)
>アフリジアさんへ
まだ、パンとかお菓子とか食べてないんです~(涙)
旦那様は、あれ以来一応私の言う事には
素直に従ってくれてます(笑)
ワガママを聞くっていっても、カワイイもんですよ。
お弁当箱は自分で洗うとか、食事が済んだら
さっさとお風呂に入るとか、スーツは自分でハンガーに
かけるとか・・・。
ねぇ!!最低限のことでしょ??
でも、ここから始めないとね~(笑)
【2007/07/01 19:13】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/55-65852a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

