『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『結婚指輪・・・』
マメのブログを見ている皆さん!!皆さんに質問です

結婚なさっている皆さんは、結婚指輪をしていますか?

仕事上できない人も居ると思いますが、
はずす時はありますか?

どうゆう時に、はずそうと思いますか??

ちなみに私は、ほとんどはずしません。お風呂の時も、
仕事していた時も、家事の時も。


何故かって言うと実はね・・・

退院してから旦那様が私に、沖縄旅行の写真を見せてくれた
んですね。

すると、写真の中の旦那の指に結婚指輪がない!!
なかったんです。
でも、帰ってきたらいつも通りだった気が・・・。
どの写真を見てもしてなかったんです。

こないだ、気になってその事を聞いてみたら、
何となく気分で・・・。って言ったんです。

結婚してから、飲み会でも絶対にはずさなかった人が、
気分ではずしたりするのかなぁ~??

別に気にする事じゃないんだけど、今までなかった行動なので、
ちょっと気になっちゃって・・・。

私だったら本気で浮気する時か、旦那様を好きではなくなった時に
はずそうと思うからなぁ~

今更だけど、やっぱ気になる~

皆さん、どうですか??皆さんはどんな時にはずすのぉ~??
(くだらない事ですいません

スポンサーサイト
【2007/07/01 20:16】 つぶやき・・・ | トラックバック(0) | コメント(13) | TOP
<<ありがとうございます。 | ホーム | 耳鼻科外来・・・>>
comments
--指輪はね・・--
わ~い1番だ

私は結婚式と新婚旅行の時だけしてました
それ以降はしてません
はずしたりつけたりしていると私は絶対失くすので・・

でも本当はねえサイズが合わなくなってしまったのよ!!
直そうと思って店に持っていったらコンビなので直せないと言われた。
買い換えてあげると夫に言われましたが意地になって「いい!いらない」と言ってます。
ちなみに夫も式と旅行の時だけ、それ以降結婚指輪はしてません。
【2007/07/01 22:01】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
----
心配させちゃうかもしれないけど、オレは指輪を外さないですね。
外すときは汗で滑ってなくしそうな時とか、手癖悪くていじってる時とかくらい。

沖縄で開放的になって酔って指輪なくしちゃまずいから、海に行って流されちゃまずいからって考えて外したんじゃないかな。

深く考えちゃいそうなことだけど、会社の人は結婚してること知ってるんだから大丈夫でしょ^^
【2007/07/02 09:10】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
--アフリジアさんへ--
そうですか・・・。
でも、買ってくれるって言ってくれる
旦那様が羨ましいv-343
アフリジアさんは仕事柄できないのかな??
最初からしてないんだったら、いいんですけどねぇ~i-240
【2007/07/02 12:46】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--taichiさんへ--
taichiさんははずさなそうな、そんな気がしてました。
なくしちゃうとか、海で流されるとか、そんな気の利く人じゃないんでね・・・うちの旦那様は・・・i-202
しかもきつめなので、無理に取らないとはずれないんですよ。(苦笑)
でも、あんまり気にしない事にします!!
こんな事でいちいち気にしてたら、疲れちゃいますもんねぇ~
(^^)
【2007/07/02 12:52】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--優しいですネ--
そうそう。こんなことで気にしてても疲れちゃうだけ!今は1週間後に解禁になるベーグルと辛いものに意識をあわせておきましょう(笑)

オレが指輪を外さないのは結婚という愛の証というよりも、辛く悲しい奴隷の指輪に近いかも・・・(涙)
ウチの妻もマメマメタロウさんみたく前向きな奥さんだったらどれだけ気が楽かと思いますよ^^;
【2007/07/02 13:59】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
----
ホントは全然前向きじゃないんですよ。
前の私だったら、絶対責めて、責めて、責めまくってましたよ(笑)でも、最近は入院とかで心配かけたりしてたし、喧嘩になってイライラするのも嫌だし…。だから今回は、あまり責め立てないで、しらんぷりしてみました(汗)

うちの旦那様も、愛という名の奴隷の指輪って感じてるんだろうなぁ~(笑)
【2007/07/02 15:41】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
うちは,基本的にははずさないですねぇ…(ーー;)
うちの両親は,指輪してなかったので,
私は『しなくていいもんだ』と思ってたんですが(笑)
だんな様は『指輪する派』だったので,してます。
でも汗かいて,かぶれちゃったりする時があるので,
そんな時はちょっとはずしちゃいますけど(苦笑)。
マメマメタロウさんの旦那様は,
日焼けして指輪跡が白く残るのが嫌だったとかでは?
【2007/07/02 19:30】 URL | ちゃうさぎ #-[ 編集] | TOP
--taichiさんへ--
v-158v-158v-158上のお返事、
タイトルの欄にtaichiさんへって、書き忘れちゃいました(汗)
分かったかな?? ごめんなさい!!
【2007/07/02 19:37】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--ちゃうさぎさんへ--
うちも、両親はしていませんでしたね。
でも何となく私は、旦那様と結婚しているっていう証で、唯一身につけてるモノのような気がして、いつもしていました。
日焼けの跡っていっても、旅行の前日の日焼けサロンで、外さないで跡がバッチリついてましたからね~(笑)
実はね・・・結婚指輪は私が買ってあげたものだから、大事にしてほしいなぁ~って、ちょっぴり思ってただけなんですよv-403
【2007/07/02 19:48】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
私は結婚指輪、家にいる時ははずしてます。
でもここんとこ、手荒れがひどくてずっとつけてない。
彼はずっとしてたけど、最近、太ってきつくなったらしく、
しばらくはずしてます。
だから2人ともはずしてる・・・。
結婚したばかりの頃は「あ~はずしてるぅ!!」
なんて言い合ってたけど、今は気にならないですよ~。
・・・これって、冷めたってことなのかな・・・汗
【2007/07/02 21:17】 URL | よいこさん #-[ 編集] | TOP
--よいこさんへ--
違いますよ!!冷めたんじゃなくて、
指輪なんかなくても、2人の愛が確かなら、
必要ないんですよ。多分・・・。
私の場合は多分、自信がないのでしょう。
旦那が私の事を想っているのか、私も旦那の事を想っているのか・・・。
相手を信じる事って、私にとっては難しい事なのかもしれませんi-181
【2007/07/02 21:49】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
「信じる」って、すっごく難しいことですよね。
「信じることは裏切られることより辛いことだと分かっていても・・・」
って、若かりし日の長渕剛も歌っています。
私も信じてる自信も、愛されてる自信もないんですよ。
でも、「信じたい」って思っています。

がんばれ、マメマメタロウさん!!
私も負けずにがんばります!!
【2007/07/03 11:10】 URL | よいこさん #-[ 編集] | TOP
----
指輪あと,日サロで既についていたとは(苦笑)
でもそれなら,はずしてても変な心配はいらないですね(*^-^*)
結婚指輪はマメマメタロウさんが買ってあげたんですね☆
うちのだんな様が,私に『指輪をして!』って言うのも,
マメマメタロウさんと同じ様に,あげたものを大事にして欲しい気持ちなのかも…
鈍い私でした(>_<)気をつけますっ
【2007/07/03 22:34】 URL | ちゃうさぎ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/56-b9b48220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

