『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ありがとうございます。』
皆さん『指輪』へのご回答、ありがとうございました
 
皆さん人それぞれですね!!でも、はめていない人の方が多い様な・・・。

私も分かってるんですけどね・・(笑)
指輪で相手の気持ちを量るなんて、ちっぽけな事なんですよね。
ようは、相手を信じるか信じないかですよね。

私多分、自信がないんだと思います。
相手を信じる事も、相手が私を想っているのかって事も・・・。
相手の心の中って、覗けませんからね・・

私もこの指輪があるから、旦那を想ってるって所もあるのかも
しれません。
指輪があるから、一線を越えないとか・・・感情が抑えられるとか・・

でも旦那様は、私にとって大事な人。
私が旦那様をず~っと大切に想っていれば、相手も想っていてくれる。
そう信じて、長い夫婦生活を乗り越えていけたらイイナと思います。
(喧嘩・愚痴はしょっちゅうだろうけどね(笑))
多分何年後かに、このブログを読み返したら、ぶぅ~って噴き出すだろうな・・・
何て純粋な事書いてたんだろうって!!(笑)
指輪なんかとっくにしてないかも~きゃー!


スポンサーサイト
【2007/07/04 12:48】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<解禁~!! | ホーム | 結婚指輪・・・>>
comments
----
旦那さんを大事に思ってることがよーく伝わりますよ。
マメマメタロウさんが言うように、数年後自分のブログを見て純粋だったと笑える日がくるんでしょう^^
結婚生活ウン十年の先輩がたから見たらオレ達なんてまだまだヒヨコ。
オレもマメマメタロウさんのように信じる事を続けて行きます。
妻にも信じてもらえるようにしていきます^^
【2007/07/06 08:16】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
--taichiさんへ--
そうだね・・・^^
私達なんかひよこだね。
お互い、想い想われる夫婦関係でいられると
いいですね。
頑張りましょう!!
【2007/07/06 15:06】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/57-a9bc7f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

