『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『がっかり・・・』
今日は扁桃腺摘出の手術をしてから、2回目の腎臓内科
の外来の日。

1回目は、入院中に診察。
これがめちゃくちゃ結果が良くて、
『扁桃腺取ってよかったね。成果でてるみたい。』
って先生が言っていました。
私もうれしくて・・・。もしかしたら、このまま薬飲まなくて
いけるかも!!って思ったりなんかして~。

そして今日は2回目の外来。手術してちょうど1ヶ月。

結果は・・・・


前に戻っていました。しかも白血球が多いとの事。

ガッカリです
確かに・・・先週ぐらいまでは調子が良かったんですけど、
日曜日位から、もしかして・・・とは思っていました。
やっぱり私の考えは当たってたみたい。
また元に戻ってしまうのでしょうか?
このまま少しでも軽減されなければ、扁桃腺も取った意味がなくなる・・・。 残念です。

さっき帰ってきたんですけど、今日はかなり凹んでいます落ち込み

でも先生は、まだもう少し経過を見てみないことには、
分からないって言ってたし、今まで以上にもうちょっと
生活態度に食生活に、気をつけて生活してみたいと思います。

あぁ~迷惑&心配してくれた母親や、旦那様に話すの嫌だな・・・。
スポンサーサイト
【2007/07/11 13:59】 病気の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<しちゃった・・・ | ホーム | 夏の終わり・・・!?>>
comments
--最近雨ばかり--
これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
【2007/07/11 15:19】 URL | みずほ #-[ 編集] | TOP
----
まだがっかりするのは早いよ
もう少し様子見てみないと判らないよお

気持ちをゆったり、のんびりすれば
免疫力も上がるから
のんびり過ごしてね
【2007/07/12 08:05】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
--アフリジアさんへ--
昨日は早めに寝たけど、なかなか眠れなかったです・・(汗)
何か悔しくて、涙が後から後から出てきて・・・
旦那にはばれたくないので、こっそりトイレで泣いちゃいました(笑)

長年連れ添ってきた病気なのに、オペしたら治っちゃうかもって思ってた自分がどこかに居たんですね。
ちょっと舞い上がっていました。
気長に付き合っていくしかありませんね~(^^)
【2007/07/12 10:43】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
マメマメタロウさん,そんなにガッカリしないでください~(ノ_・。)
お医者さんって,あんまり楽観的なことを仰らないから,
なかなか安心は出来ないかもしれないですけど,
でも,『大丈夫』って思ってないと元気も出ないし,
意味がない事なんてきっとないですよo(^-^)o
【2007/07/12 12:09】 URL | ちゃうさぎ #-[ 編集] | TOP
--ちゃうさぎさんへ--
そうなんです!!
先生も確実な事は言えませんよね。確実な事って誰にも分かりませんからね・・・
でも昨日思いっきり泣いたら、今日は意外とさっぱりしていますよ~(笑)
『大丈夫・大丈夫・・・』
迷惑かけた両親や旦那様の為にも、前向きでいなきゃね!!
【2007/07/12 19:55】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/60-818fe08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

