『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『しちゃった・・・』
今朝は体が痛い・・・。何故って、久々に昨夜しちゃったから
しかも2回も・・・あ


5月から手術続きで、旦那様には我慢してもらっていたし、
私もそうゆう気が全くなかったから、もしかしてレスになっ
てしまうんじゃない?って心配してたんだけど、
昨日は旦那様も限界だったのか、仕事帰りにコンドーム買って来て、やル気満々

私もその気ではなかったんだけど、ここで解禁しとかない
とこれからの子作り生活にマズイ気がして・・・しちゃいました(汗)

相当我慢してたんだか、一晩に2回ですよ~(笑)
その気じゃなかった私も、いつしかやる気満々になってましたよv
その代り、最近眠りが浅かったんだけど、めっちゃ熟睡できちゃった!!
良かった・良かった~(笑)(熟睡できてね)


って、こうゆう記事書くの恥ずかしいですね・・・


とゆうことで、これでしばらく旦那様も落ち着いてくれると
いいんですけど・・・・(笑)


ちなみに、旦那いわく昨夜の私はいつもと違ったらしいですよ・・きゃー!


スポンサーサイト
【2007/07/13 11:37】 夫婦の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<お稲荷さんo(^-^)o | ホーム | がっかり・・・>>
comments
--いやはや・・--
いいですよねえ
熟睡できましたか!!

やっぱりすけべ心だけの問題ではないのよ
気持ちもゆったり、まったり~
旦那さんだから良いのよ


すけべ心だけならねえ
いっぱい解消するところはありますから!

ちょっと文章が明るくなったかな?
楽しい週末を過ごしてね
(毎日続くかな~~旦那さんと♪)
【2007/07/13 16:27】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
--アフリジアさんへ--
2日連続とはいきませんでした(笑)
私は昨日はサッカーのアジアカップを見ていて、旦那様は先にダウンして寝ちゃいましたよ!!
まあ、旦那様だから良い??そうなのかしら??そうだといいんだけど・・・
でも今のところ、旦那様以外とはそうゆう事してませんよ~(笑)
アフリジアさんも、良い週末を送ってね・・・v-345
【2007/07/14 10:29】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/61-4f0c08a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

