『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お稲荷さんo(^-^)o』
20070715120430
今日は、台風凄いねぇ~。
私が住んでる関東は、今激しい雨&風で外出困難です(>_<)

それより今日は朝6時に早起きして、旦那様のお弁当と実家の父&母の為に、何故かお稲荷さん 作っちゃいました(^O^)/

写真は食べちゃった後だから少ないけど、合計20個も作っちゃった(汗)

普通のと五目の2種類作ったけど、実家では大絶賛でしたよ(笑)
旦那様は、今頃食べてるのかなぁ~!??

とゆー事で、お昼も食べなきゃ減らないので、お昼ご飯もまた 食べたいと思います(-.-;)

それではみなさん、台風には気をつけて下さいね~(ノ゜O゜)ノ
【2007/07/15 12:04】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<今日もせっせと・・・ | ホーム | しちゃった・・・>>
comments
----
こんちにわ~。

台風凄いですね・・・。
せっかくの三連休なのにどこにも出かけられませんw

お稲荷さん、美味しいですよね。
もち米とか、お野菜が入ってるのが個人的には好きですね。

是非、機会があったら作ってみてください~。
【2007/07/15 12:20】 URL | のり #UwIo.GOI[ 編集] | TOP
--のりさんへ--
初コメありがとうございますv-353
今日は風に雨に・・・ホントせっかくの3連休が台無しですね。とはいっても私は1人なので、いつもと変わらない3連休ですけどね(笑)
もち米私も好きですよ。
今日は五目ひじきご飯と、す飯にしてみました!!お野菜って何入れるんだろう???
今度はもち米を少し使ってみようかなぁ~^^
【2007/07/15 15:49】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--おいしそう♪--
私もお稲荷さん大好き
自分で作るとお味加減がよろしいですよね

いろんなお料理に挑戦したいわ~~
(熟年主婦が何言ってんの  かな?)
【2007/07/15 18:23】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
--アフリジアさんへ--
私も、結婚する前は母によく作ってもらっていました~。
でもうちの旦那様は、1度も作ってもらった事なかったんだって!!回転寿司でしか食べた事ないって・・・i-202
ちょっとビックリですよね。
私も最近料理に目覚めちゃったけど、沢山食べてくれる人が
居なくて・・・
旦那様、意外と少食で~i-250作りがいないですよ(涙)
だから私が太っちゃうんですよね!!
アフリジアさんは、食べてくれるお子様と旦那様が居るから、
お料理目覚めちゃってもいいんですよ!(^^)
【2007/07/15 19:08】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/62-1b48f8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

