『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ついでに・・・』
今洗濯物を見にベランダに出たら、スゴク空が
キレイな空色だったので、ついでに撮って
載せてみましたBrilliant.

P1000383.jpg P1000385.jpg

P1000382.jpg

ねぇ~台風が去った後だから、凄くキレイ!!
今日は気持ちよい1日です





スポンサーサイト
【2007/07/16 12:35】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<もう若くはない・・・!? | ホーム | 今日もせっせと・・・>>
comments
----
キレイに晴れたんですね、羨ましい!
私の住んでいるところでは、今日はお天気イマイチでした。
雨もパラついて、洗濯物も乾かず…。

マメマメタロウさん、色々あるみたいだけど、
ダーリンと仲良くしてるみたいで何よりです。
きっと、マメマメタロウさんがダーリンのこと大事にしてるからだね。
私は、彼に優しくしたい…って思いつつ、意地張っちゃって…反省。
【2007/07/16 23:16】 URL | よいこさん #-[ 編集] | TOP
--とってもいい天気でした!--
11時過ぎからお天気よくなったので
私もお掃除頑張りました
お布団も干しました

家事で一日終わってしまった~


ヨーグルトケーキv-10

とっても美味しそうよ~~

お近くに住みたいわ
おすそ分けしてもらえる♪

体調はまずまずですか?
無理しないようにね
【2007/07/17 00:07】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
--いいですね^^--
幸せなブログを見てるのはやっぱり気持ちがいいですね。オレも自分のブログで幸せを書かないといけないですよね。

それにしても、お料理に目覚めるのは良いこと!お稲荷さんってそれぞれ家庭の味があるから、いろんな家族で持ち寄ると楽しいよね。お稲荷さんは実家も妻も手作りが基本なので回転寿司で食べようとは思いません^^;

台風一過の昨日はよい天気だったけど今朝はまた雨。梅雨なんだからしょうがないよね。

エッチできてよかったね。いつもと違うマメマメタロウさんはどんなだったんだろう(笑)うちはしなくなってどのくらいかな。妻じゃなくても処理できる場所はあるけど、それは本当に処理するだけ。やっぱり愛情があってのエッチじゃないとね。
とはいえ、男としてはたまるのは辛いです^^;
【2007/07/17 09:53】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
--☆コメント返し☆--
>よいこさんへ
そなんだ・・昨日は風が爽やかで、気持ちのいい天気でしたよ!!
洗濯物今の時期はやっかいですよね~(笑)
そうそう、私も旦那には厳しくあたってますよ。仲良い時は恋人みたいに仲が良いけど、喧嘩はしょっちゅうですよi-229
私は基本鬼嫁ですからね!!(笑)

>アフリジアさんへ
昨日はホント気持ちいい陽気でしたね。おれ
私もシーツ洗って、布団も干しました!!
梅雨の間の晴れ間は、主婦にとって貴重ですからねぇ~i-179
体調の方はまあまあです。食欲はモリモリ!
でも、喉の違和感がひどくて、なかなか取れないんです~i-201何時になったら、この違和感取れるのかなぁ~???

>taichiさんへ
私のブログ見て幸せを感じましたか?
まあ、最近は何事もなく安定してる毎日ですね。taichiさんは、幸せじゃないの??
奥さんと上手くいってないのかなぁ~?
Hもしてないの??うちもめっきり減ったけどね~(笑)
でも辛くても、他で欲求を満たさないtaichiさんは、本当に奥様と仲良くする事を望んでるんですね?ステキi-175
何で夫婦になると、喧嘩する事の方が多くなってしまうんでしょう・・・?仲良くしたいですよね・・・
【2007/07/17 13:37】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/64-adce3eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

