『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『もう若くはない・・・!?』
昨夜は久々に旦那様と、焼肉デートに行ってきましたアップロードファイル

旦那様は大の肉好き。1週間前位から
『焼肉食べたい!ステーキ食べたい!!』と騒いでいたので、
乗る気ではなかったけど、オペしてから夜の外食もしてなかったし、
焼肉なんて最近行ってなかったから、しぶしぶ行って来ました
ちなみに私は肉より、野菜とかパスタの方が好きかなぁ~

でもでも、お店に入ってあの匂いをかいだら、
私も食べる気満々

旦那様は酒と、つまみとカルビなど・・・。
私は飲まずに、ビビンパと辛~いスープとお肉と野菜とサラダと
etc・・・・・

結局、旦那様より食べちゃってました~(汗)


その結果・・・・・今朝は激しいの胃痛で目が覚め、
今も胃もたれ・胃痛で苦しんでおります。落ち込み

この胃もたれ・・・もう若くはないと、実感したマメなのでした・・・・´д`トホホ




スポンサーサイト
【2007/07/19 12:07】 日常の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(9) | TOP
<<もう信じられない~!! | ホーム | ついでに・・・>>
comments
--胃もたれ--
オレも最近胃もたれおこりますね。食べてる時はいいんだけど、翌日とかね。
筋肉痛も翌々日だったりして、年を感じてます。
マメマメタロウさんは病気で胃が小さくなってるから胃もたれになっただけで、まだまだ若い年ですよ。
久しぶりのデートで楽しめてよかったですね^^
【2007/07/19 14:33】 URL | taichi #-[ 編集] | TOP
----
焼肉デートですね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
良かったですね~☆☆☆
でも手術後だったから,かなり胃がびっくりしたんじゃないかと…
もう,大丈夫になりましたか?
やっぱり食べる量とか,好みとか,
年を感じる事ってありますよね(笑)
【2007/07/19 17:21】 URL | ちゃうさぎ #-[ 編集] | TOP
--taichiさんへ--
私は筋肉痛、次の日にきますよ~(笑)
でも、食べ過ぎて胃が痛くなるのは久々です。やっぱり胃腸も年をとるんですね??
胃が小さくはないですよ~^^
でも、焼肉で胃が膨らんだのか、昨日の夜も、旦那いわく、おかしい位私は食べていたそうですi-202
多分私だけかもしれないけど、月1のものが来る前は、以上に食欲があるんですよ!!
友達もそう言ってた様な・・・。だから最近沢山食べるのかも(笑)
奥さんはそうゆう事ないですかぁ~?
【2007/07/20 09:50】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--ちゃうさぎさんへ--
そうそう!!私もここ何年かは、肉より魚、野菜が好きですね。サラダもうさぎみたいにバクバク食べちゃいます(笑)
ちゃうさぎさんも、サラダ好きみたいですね?
いつも写真見て、美味しそう~って思いますよ。^^
そうだi-199何であんな風に美味しそうに写真が撮れるの?デジカメで撮ってるんですよね~?
あのアングル、撮り方教えてくださいv-435
【2007/07/20 09:55】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--トシをとるって嫌ねぇ。。。--
肉より野菜の方が好きって健康的でいいと思うわぁ。
私はもう36になろうとしているのに
肉の方が好きなの~::*゚(´3`)/゚*;;。
でもマメちゃんが言うように食べ過ぎると胃もたれしちゃう。。。
若い時はそんなことなかったのに。。。
マメちゃんの気持ちわかるわぁ~(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪
【2007/07/20 14:09】 URL | おごじょ #vIfwahL2[ 編集] | TOP
--旦那さんとデート!いいね!!--
胃もたれいやよね~
消化剤が欠かせない私・・

家の場合は食べることが唯一の生きがい
である娘がいるのですごいですよ!

毎日肉は無いの?と騒ぎます
部活がかなりハードなので仕方ないけど

それに付き合って食べていると
もうメタボリックシンドロームに
すぐなってしまいそう
【2007/07/20 14:34】 URL | アフリジア #-[ 編集] | TOP
--おごじょさんへ--
分かってくれますかぁ~??
でも肉が食べたいって気持ちがあるうちはまだまだ元気な証拠。たまにはガツンと食べないと、エネルギー不足になりますからね(笑)
どんどん食べちゃいましょう!!
でも胃もたれには、気を付けましょう(^^)
【2007/07/21 00:46】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--アフリジアさんへ--
そうかぁ~・・現役バリバリの女子高生がいるんですよね。
それじゃあ大変だ~(汗)
でもダイエットとかはしないのかなぁ??
うちの旦那も、まだ若いから肉・肉ってうるさいの。付き合って食べてたら、私がデブになっちゃう(笑)
うちの旦那様、いくら食べても太らないのi-184
今は55kg位かなぁ~??ウエストなんか超~細いの。ホント
羨ましいよ。信じられないでしょう?
だから最近は私と旦那様の晩御飯は、別メニューです(笑)
【2007/07/21 00:51】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
----
そう,サラダ大好きなんです~(*´∇`*)
I love 生野菜 !!

写真は普通の新しくもないデジカメ(^-^)
FUJIFILMの,『FinePix F11』ってのを使ってます。
薄くも軽くもないけど,しっかり持てて安定感あって撮りやすいんですよ~☆

アングル?ハテ?どうなんでしょう?
私も色んな人の写真を見て勉強中なんですが,
上から撮るよりも,斜め横から撮る感じがお気に入りです(^∇^*)
食器に高さがあると,中身が写らないという欠点はありますが(苦笑),
横から撮る事で,奥行き(?)ある写真になるかな~?と思って☆
マメマメタロウさんも,1度試してみてくださいませ☆☆☆
そして,何かいい撮り方あったら教えてくださいね~♪(^∇^*)
【2007/07/21 11:00】 URL | ちゃうさぎ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/65-7d603332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

