『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『もう信じられない~!!』
今夜は久しぶりにちょっと夜遊びして、さっき帰って来ました。
(とはいっても、ちゃんと夕飯は作って出かけましたよ)

今日は前に旦那の後継ぎ問題があったじゃないですか!!。
その事で何だか腹が立って、うちを出て遊びに行っちゃいました絵文字名を入力してください
だって2人で話し合って結論を出したのに、
旦那ったらまだ義父母に言ってなかったんです

言いづらいのは分かるけど・・・実家でもかなり期待してたみたいで、
しょっちゅう旦那の携帯に、電話がかかってくるんです。


ああぁぁ~ 何かいっぱい愚痴りたい事あるけど、腹が立ってまとまらん絵文字名を入力してください

とにかく旦那と話合わないと、気が治まらない。

でもさっき旦那には、ウザイから話しかけんなよって言われた~ガビーン

ぬおぉぉぉ~これまた腹が立つ~
とゆう事で、しばらく私からは話しかける事はないでしょう。

あまりにも中途半端に書いてしまって、ごめんなさい

ムカつきすぎて、文がまとまらないんです(汗)

まあ来週、親に話しに行くのに、わざわざ泊りがけで
実家に行くみたいですから、期待しましょう。
てゆうか、何で泊まりなの?って感じです。
 (ホントは遊ぶために、泊りがけで帰るらしい・・・怒
 遊ぶ前に、やる事あるだろうがぁ~ちゃぶ台返し

スポンサーサイト
【2007/07/21 01:34】 夫婦の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<あれから・・・ | ホーム | もう若くはない・・・!?>>
comments
----
夜遊びお帰りなさ~い( ̄▽ ̄)ノ
ご実家の跡継ぎの話,決着付いてなかったんですね…
それはヒドイ(T-T)
やっぱり,ご両親をその気にさせるのも良くないし,
義姉さん(でしたっけ?)の手前,ハッキリして欲しいですね!
ホント,来遊の話し合いに期待!!
【2007/07/21 11:08】 URL | ちゃうさぎ #-[ 編集] | TOP
----
ブログに久々登場!!やっと更新しましたv-315
マメちんのお怒りは収まったかい?旦那っちの親も、家電にかけてくればいいのにね!
来週はちゃんと決着つけてくれるといいね。
【2007/07/21 18:33】 URL | まな姉 #-[ 編集] | TOP
--ちゃうさぎさんへ--
美味しそうに写真を撮る方法、ありがとうございますv-435
早速夕飯でも撮ってみようかなぁ~(笑)
後継ぎ問題、解決するんでしょうか??うちの旦那様は、押しに弱い人間だから、泊まりになんか行ったら、説得されちゃいそうで・・・
泊まりでなんか行かない方がいいんだけどね。 大事な話は私にしてくれないから、ホント心配です・・・。
【2007/07/22 09:44】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
--まな姉へ--
ブログ内では久しぶり~v-222
一昨日の夜は付き合ってくれて、ありがとう!!
やっぱ、どこの家の旦那も同じだね~。
家はあれからあんまり話してません(汗)
大事に話はいつも後回し、話し合いになると、いつも逃げてしまう旦那には、もううんざりだよ~v-359
【2007/07/22 09:48】 URL | マメマメタロウ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamemametaro.blog100.fc2.com/tb.php/66-e3d09656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと!! お願いしますm( )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のレシピ

ダイエットヘルシーレシピ

あなたの今日の運勢は?

